※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめは、グスケットですか?使いやすさはどうでしょうか?

抱っこが大変なので、ヒップシートが欲しいです。
おすすめありますか?

グスケットがいいかなぁ?と思っていますが、使いやすさなのどうですか?

コメント

ママリ

グスケットの肩紐の抱っこ紐使ってます🙌🏻2歳半のお子さんがいる友達も使っていましたがめっちゃ良いですよ!邪魔にならないし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいんですね!!!!!

質問なんですが、お出かけのときはずっと肩からかけていますか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

散歩の時とかはつけたままで、買い物の時とかは小さく畳んでポーチに入れてバッグにしまってました😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!最近、だっこー!降りるー!!!の繰り返しで本当大変で😅笑

降りたくなくて抱っこ〜とぐずる時、腕が壊れそうで笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

うちもただの抱っこマンなら良かったものの降りたり抱っこしたりの繰り返しだったので買いました😂2人目妊娠してからは歩くようになりましたが産後また活躍しそうです😂笑
    片側しか紐がないのであまり長時間だと肩が死にそうになりますが腕はほんとに楽です!オススメです🥺🤝(色も可愛いし!)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり買い物したい時に限って、抱っこ降ろしての繰り返しなんですよね😂笑

腕が楽なのはいいですね!!!
    ありがとうございます!

色悩みますよ😭

• 9月23日