※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯が揚げ物なので旦那の帰宅時間に合わせて揚げようと思っていたんで…

夕飯が揚げ物なので旦那の帰宅時間に合わせて揚げようと思っていたんですが、いつもの帰宅時間に珍しく連絡がなかったので少し待って「何時頃帰るの?」と電話してみたらちょうど終わったところみたいでした。

何分くらいで帰って来れる?と聞くと、明らか不機嫌なのでどうしたのか聞いたら「帰宅時間煽られてるから不愉快」って言われました。笑
いや(笑)あなたの帰宅に合わせて出来立て提供しようと思って時間聞いただけなんですけど〜…笑
(普段は作り置きが多くてあまり聞かないから余計気になったみたいです)

別にしなしなになった揚げ物で良いならとっくに子供達の分と一緒に揚げといたし、そしたら私も子供たちと一緒にもう寝れたのに。
あなたの夕飯のために言う事を聞かない子供達を大変な思いして寝かしつけて自分の時間もなくの今なのに、煽られたから不愉快って…
旦那の思考が不愉快だわ

まぁ、上記の事言ったら「あ、ごめん…」ってなってましたけど。まだモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お詫びにケーキやらやら甘いもの大量に買ってきて欲しいところですね。
はじめてのママリ🔰さん、一日お疲れ様でした♡片付けは旦那さんにしてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    申し訳なさそうに帰宅してアイス買ってきてくれたので良しとします😂ww

    • 9月23日
初めてのママ

旦那様も残業でお疲れだったんですかね😭
出来立てを出したい気持ちわかります🥺
こちらの気も知らないで...ってモヤモヤしちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当こちらの気も知らないでって感じです🥵
    旦那若干思考捻くれてるところあるんでたまにこうなっちゃうんですよねぇ😭

    • 9月23日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    うちも拗らせてるなー😇って
    旦那に思うときあります😂
    結婚して一緒に生活するって
    大変ですよね😭💦

    • 9月24日
♡

え。めっちゃムカつきますね笑
私も出来立て食べてほしいので
帰宅してから揚げます!!
こっちの気持ちも知らず、帰宅時間煽られてるから不愉快って…
お前のその発言が不愉快じゃー!!って心の中で叫びました😮‍💨

ごめん。と言ってくれたけど…
モヤモヤめっちゃ分かります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!!笑
    共感していただけて嬉しいです🤣👏
    心の中で叫んでいただけたので私のイライラもだいぶ緩和されました!笑
    ありがとうございます😂💓

    • 9月23日
かびごん

主さんお優しい🥺
わたしなんてそんなの気にせず冷めたの置いてます笑
最後の旦那の思考が不愉快、笑いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけて嬉しいです😂💓
    人の親切を踏みにじる旦那にはうんざりなので次回からはトラブル回避のためにも安定に冷めた食事のご用意ですね。笑

    • 9月23日
しらたまん

腹立ちますねー( ´ー`)

もう二度と気を遣わなくていいんじゃないですか?

しなしなの揚げ物出してしまいましょ( ´ー`)

文句言われたら「帰宅時間煽られてると思われて不機嫌になられるの嫌だし」って言ってやっていいと思います( ´ー`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりにこんなにイラッとしました!笑
    もう次からは問答無用でしなしな揚げです💕
    文句ひとつ言わせません🤣

    • 9月23日