※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

男の人って、なんでこんなにスマホ好きなんでしょうか…YouTubeアニメゲ…

男の人って、なんでこんなにスマホ好きなんでしょうか…
YouTubeアニメゲーム。
子どもが寝てからのフリータイムでならまだしも、子どもと遊んでる合間だったり、トイレの時間だったり。
そこまで?ってかんじです😅

二人目生まれたら、そうもいかないから!!絶対!!!

うちだけかな…

コメント

るん、

うちも2ヶ月前に2人目産まれましたが変わりません😂
上の子と怪獣のおもちゃとかで遊びながらもずっと片手はスマホゲームです笑
オムツ変えて〜とかミルク作って〜とかも言えばしてくれますがそれ以外はずっとゲームしてます笑

無理矢理電源切ったりしますが効きません😂

• meg

meg

2人目生まれても変わらないのですね😱怖すぎる…
    ほんと、言ったことしかできないのか💢ってかんじですよね。もはや脳の違い?不思議です〜

• 9月23日
はな

うちもです!子ども見ててと言っても結局片手にスマホ。子どもが悪さしてても気づきません。イラッとしますよねwww

• meg

meg

しますします!
    見ててって頼まないと見ててくれないの?🙄って呆気に取られます笑

• 9月23日
ままり

うちもです~😭
2人目生まれてもそんな感じです。
こどもが話しかけてても完全無視で、振り向きも答えもせずにスマホやっててゲンナリします。。

• meg

meg

いやー、ほんと信じられないですよね。スマホが手にくっついちゃってるんですかね笑
    うちだけじゃなくて安心しました🍀

• 9月23日
yu

うちもですよ!
2人目生まれたのに最近になって前よりひどくなってます😇
帰ってきたらご飯食べながら動画…しかも長男も好きそうなやつなんで2人でダラダラ…いくら怒ってもやめません!
一緒に買い物しててもゲームばっかりで本当腹立ちます!

• meg

meg

子どもまで一緒に動画とか、すごい嫌です💦くせになりそう…😱
    旦那なんだか、子どもなんだかわからなくなりますよね。

• 9月23日
ルル

うちの旦那もながらスマホ多いです💦
普段はいいのですが子供見てる時はやめてって怒ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

• meg

meg

そうなんです。ながらスマホ!!
    わたしも言ってみようかな…!変わるとは思えませんが😅

• 9月24日