※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

愚痴です😔吐き出させてください、、、保育園にいる時はちゃんとしてる2…

愚痴です😔
吐き出させてください、、、

保育園にいる時はちゃんとしてる
2歳の娘がイヤイヤ期に本格的になったようで
買い物行った先々で床に寝そべったり
手を繋ぐのを嫌がりあちこち行ったり、
思い通りにならないとダダこねたり、、、
家では色々なものを散らかし、イタズラする、
そんな毎日で今日は特に酷かったんです。

夕飯も食べ終え、やっと落ち着いた頃
旦那が帰ってきて
どう見ても子供が散らかしたリビングを見て、
「何だこの部屋は!片付けろよ!」と一言。

今日は私は休みだったので
大掃除並にできる所はやりました。
お風呂、洗濯機、リビングも綺麗にしました。
洗濯も3回やって夫の作業着まで洗いました。
なのにこの一言。イライラしかないです。

挙句の果てに夫は
作ってあるご飯を食べませんでした。
というか、帰ってきてから何もたべてません。
食べないなら最初からいらないって言えよ。


仕事してるだけの人はいいよね、
私は仕事もして子育てして
夫の家政婦までやってるんだから

って思ってしまいました。
ストレスで胃が痛いし気持ち悪い、、
早く寝よ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

園が休みの日って散らかり具合半端ないですよね。
ゴミはその辺に捨てるし玩具は散乱。片付けたと思ったらソファの下に沢山あったり、ティッシュは出すし玄関に何でこんな物が?っていうの投げつけてあるし、鉛筆でそこら中落書きしてあります。
本はビリビリだし!

これって一瞬でこうなるんだ?って不満げに言われましたが、一瞬に決まってんじゃん。トイレ行ってる間にこうなるよってことを知らなすぎてイライラしますよね。
何もしないなら何も言うなって思います。