※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の秋冬の肌着について、半袖か長袖か迷っています。ユニクロのコットンインナーを購入予定ですが、保育園は床暖房などの設備がないそうです。

今年の6月から保育園に通い始めた1歳3ヶ月の男の子ママです👩🏻

そろそろ秋冬に向けた肌着や服を購入しようと思うんですが、みなさん肌着は半袖、長袖どちらを使われてますか?
ユニクロのコットンインナーを買おうと思ってるんですが迷ってます!
ちなみに保育園は床暖房などの設備はなかったと思います💦

コメント

A★

雪国ですが
冬は半袖の肌着です!

• れもねーど🔰

れもねーど🔰

雪国の方からの意見、ありがたいです!半袖たくさん買おうと思います✨

• 9月23日
ゆずママ

半袖買います!
子供って室内で動き回るとすぐ暑くなって汗かきますし、長袖肌着だと調整し難いなと🙄
床暖房はなくても流石に空調の暖房はあると思うので!
長袖の肌着買いましたが結局着なかったです😅

• れもねーど🔰

れもねーど🔰

涼しくなった今でもたまに汗だくになってる時あるので半袖で大丈夫そうですね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月23日

半袖の予定です😊
念のために長袖も2着買いました!

• れもねーど🔰

れもねーど🔰

たしかに半袖多めに買って、長袖数枚あったら安心できますね✨
    ありがとうございます!

• 9月23日