※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

彼氏との会う日が変更になり、仕事の都合で3週間後に会うことを提案。彼が期間が長いと不満を示し、冷たいと感じた。今後は連絡が来たらすぐに会うことになった。

皆さんはどう思いますか? 
私と彼氏の会う日が決まってたんですが、
私の家の都合で別の日になりました、
彼には心から謝って、埋め合わせをする約束をしました。
私は働かないといけないので、仕事の面接をして
受かったなら、1週間以内に連絡がきて仕事が始まる前に一度会社に行くことになっています。
電話がいつくるかわからないし、来ないかもしれない、そして、きたら会社に行かないとならない、ので、仕事がどうなるか分かってから
埋め合わせをしたほうが、彼とも心置きなく会えると思い、3週間くらい後の予定を告げました。
そうしたら、彼が、がっかりだ。と言ってきました。合う日より3週間くらい後じゃ期間が長すぎると。会いたいと言ってくれて求めてくれる割には
冷たい言い方をされたと言われました。。
電話がきても、折返し電話すればいいのか、と思って彼にそう告げて近々あうことに決めました。
私は冷たい女でしょうか。。やはり。。

コメント

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

彼氏さん会うのを凄く楽しみにしていたんではないでしょうか😌?
好きな人との予定なら尚更3週間後は凄く長く感じてしまうだろうし😌
会社の面接の合否をお話したら納得してくれるんではないでしょうか?
男性の気持ちは分からないですが、冷たい何て思いません!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていました!
    私も楽しみにしていました!
    ありがとうございます!!!
    よかったです!

長文を読んでくれてありがとうございます!

• 9月23日
moony mama

こればっかりは、タイプの問題なので… 彼氏さんはそれを冷たいと感じるタイプということです😊
私的には普通の対応ですし、私の夫も「OK」ってなるタイプですね😆

私は、このタイプ(感覚)が合わない人とは、長く付き合うのは大変だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    俺を優先に考えてくれ、とのことです!

タイプ、ほんとにそうですよね!

• 9月23日