※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

友達と喧嘩し、叩いてしまった。喧嘩の理由は相手に話すべきか。

お友達と喧嘩になったようで、お友達を叩いてしまいました。理由を聞くと、走る競争して友達が負けて悔しかったのか、殴るぞ!と言ってきたらしく、それにムカついて、殴られたら殴り返すぞ!とその後売られた喧嘩を買ってしまい息子が手を出してしまいました。

叩いてしまった事がどんな理由であれ悪いのですが、相手の人に話す時喧嘩の理由は話しますか?

コメント

ゆう

相手の親御さんに喧嘩の理由は言わず手を出してしまったことだけ謝ると思います😣💦
怪我したりあとが残るほど手を出してしまったんですかね?💦
程度にもよるかと思いますが、もし相手の親御さんがしっかりした方ならどうしてそうなったかの経緯も自分の子からちゃんと聞く気もします。
はらぺこあおむし君さんのお子さんも嫌な思いをされましたね💦
でも子供あるあるな気もするので手を出してしまったことだけとりあえず謝罪しますかね😣💦

いーいー

結局、手を出したのは息子さんだけですか?
まあそうでなくとも手を出した事だけ謝りますね。

しろくまちゃん

そうですよね。
喧嘩までにいざこざがあり、溜まっていたとはいえ、手を出したのはダメですよね。
ご意見ありがとうございます。