※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
子育て・グッズ

3歳の娘。5日ほど前から痰絡みの咳。そして水曜の朝に発熱、くしゃみ、…

3歳の娘。
5日ほど前から痰絡みの咳。
そして水曜の朝に発熱、くしゃみ、透明の鼻水🥺
その日に病院に行き、溶連菌(−)、ヒトメタ(−)。
喉は少し赤いくらいで、呼吸音も綺麗とのことで、カルボシステイン、アンブロキソール、アスベリンが混合になってる薬を処方されました。
昨日の夜からは熱がなく、咳は結構出ます…痰絡みだったり絡んでなかったり。
今日も旦那が一応当番医に行きましたが、やはり喉は赤くなく、呼吸音は綺麗と言われたそうです🥺
そしてさっきまた熱が8.3度になりました😭😭
ただの風邪なのかなんなのか…💦
同じような症状の方いますか?🥺
本人はとても元気で走ったり遊んだりしています🥺
明日も仕事休みになるかなー😭😭😭

コメント