※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

2人目の出産予定日まで2日の妊婦です。前回は予定日4日前に出産したので焦っています。歩いたり運動はしていないけど、促進剤での入院を考えています。同じ経験の方いますか?

2人目出産予定日まで2日の妊婦です🤰

何も兆候なく今回は予定日超過するのかなー。
でも1人目も前駆ってあまり感じなかったような🤔
1人目は予定日4日前の出産だったのでなんとなく焦ってます💦
かといってあまり歩いたり運動もしてない🤣
上の子もいるので破水や陣痛始まりより入院して促進剤の方が落ち着いて臨めるよなって気持ちもありすごく色々考えちゃう毎日です!

同じような方いませんか😂

コメント

y

今日が予定日ですが出てくる気配0です🤣
早く産みたいと思いつつ私もなーんにも
運動してません🤣💦
入院決まった方が良いかなって私も思います!
けどもう産みたいです(笑)妊婦しんどい(笑)

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます💓
    上の子いるとなかなか運動するのも大変ですよね💦
    妊婦しんどいけど2人育児もしんどいだろうなーって複雑です🤣

• 9月23日
emma

初めまして!

私も昨日予定日だったのですが、何も予兆もなく本当に陣痛なんて来るのか…?と思ってしまってます😮‍💨笑

1人目は予定日ピッタリに陣痛が来て出産だったのですが、2人目は39週で子宮口3〜4センチ!
予定日まで産まれるかもね!なんて先生に期待させられちゃって、毎日ハラハラドキドキだったんですが…😂😂

経産婦だから進み早い?早く産まれる?と勝手に思い込んでいて、義理母からも毎日のように、どう?陣痛まだ?ってLINE来るし、焦る一方です…😇

赤ちゃんのタイミングでいいんですけどね😩❤️
早く会いたい気持ちが先走ってしまっている感じです笑

出産頑張りましょう🥺✨

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます💓
    なんとなく上の子が生まれた日過ぎちゃうと不安になりますよね💦
    私も義母に会うたびどう?って聞かれるんですけどわかるわけないですよね😂
    お互い良い形で出産迎えられますように🙏✨

• 9月23日