※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

寝返りはまだできないけど、すぐにひっくり返ろうとします。アンパンマンや携帯で見せていると、早くから良くないですか?😥

寝返りまだ出来ないけどすぐひっくり返ろうとします。
アンパンマンとか携帯で見させてたらいい子してて近くで見せてないけどあんま早くから良くないですか?😥

コメント

🍊なつみかん🍊

その時期はさすがに見せてなかったです🤣

• もちもち

もちもち

ひっくり返ってもちょっとしたら泣くけど見せてみたらよかったので
    昨日から初めてやめた方がいいですかね?😭

• 9月23日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

ひっくり返って泣くってことは戻れなくて泣いてるかなと思います🤣
    やめた方がいいと思いますよ!

• 9月25日
ままり

動画とかはちょっと早いかな〜と思います!!

寝返りできないけどひっくり返ろうとするならまだうつ伏せにはなれないってことですよね??
プレイマットとかの上で様子を見るくらいで大丈夫だと思いますよ👍🏻

• もちもち

もちもち

うつ伏せになります!
    あと片方の手が出せればなんですけど首も据わってないし、手を出してあげて首けっこう上がるけどしばらくするとぐずっての繰り返しになるので😔

• 9月23日
☺︎

まだアンパンマンわからない時期なので、おもちゃで代用できるならそうします😊でも自分が近くにいて見れるなら、使わないですね👏🏻😊腕が抜けて寝返りできるようになっても、しばらくはずっとそうですよ😂💦寝返り返りできるまでは寝返って疲れたらぐずって、仰向けに戻してすぐ寝返っての繰り返しです😂