※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんより手がかかり、泣き続けて疲れる。外でも泣き、ストレスが溜まり、児相に通報されたことも。

赤ちゃんじゃないのに
なんで赤ちゃんより泣くんだろう
赤ちゃんより手がかかってる
赤ちゃんの方が全然手がかからない泣かないし寝るし
わざと1時間とか余裕で泣くから疲れる🥵
しかも泣きながらこの場にいない
パパ〜ババ〜って泣かれても💦
外にも聞こえるし本当にやめて欲しいなぁストレスすぎる
児相にも通報されたことあるし
心底疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
私も同じような感じなので、コメントしました🤭3歳って色々分かってきて、嫉妬するし...今までで1番しんどい気します🥶🥶🥶🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉もわかってるし、自分から言葉も話すしで本当に疲れます🥵何かあればママのせいだ〜ギャーギャーって本当に嫌気さします🥵

    • 9月23日