※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家事・料理

知恵を貸してください!🥺🥺今日の夜、娘と2人なのですがご飯も炊いてない…

知恵を貸してください!🥺🥺

今日の夜、娘と2人なのですがご飯も炊いてないため、冷凍の焼きおにぎりをアレンジしたいな…と思っているところです🍙
とりあえず人参と油揚げと豚肉があるので炊き込みご飯みたいに
できないか。と考えているのですがどうやったら炊き込みご飯みたいになりますかね???人参と油揚げとかには味ついてないし味付けからですよね😂(笑)

コメント

はるのゆり

元々焼おにぎりに味がついてるので具材に味つけると下手したら凄く味が濃くなりそうです💦
炊き込みご飯というよりは混ぜご飯って感じですかね🤔

どうしてもアレンジしたいなら私ならチャーハンにしちゃいます😊

  • めめちゃん

    めめちゃん


    確かに濃くなりますよね😭
    混ぜご飯の場合はそのままご飯と
    混ぜたらいい感じですか??

    すごいです!チャーハンですか??🥺
    卵とか入れて…って感じですか?

    • 9月23日