※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の友人へのプレゼントで、ノンカフェインのお茶がオススメです。ラズベリーリーフティは避けた方が良いです。出産祝いは別途贈る予定です。

予定帝王切開をする友人に、ベビー用品のおさがりを郵送で送ります🎁
ちょっとしたプレゼントを付けたいのですが、オススメありますか??
ノンカフェインのお茶くらいしか思いつかず。。予定帝王切開ですし、ラズベリーリーフティはやめた方がいいですよね??

※出産祝いは産後に別であげる予定です!

コメント

ママリ

クリームとかはどうですか?
これから冬で乾燥もしますし💦

はじめてのママリ🔰

もう出産が近いですか?住んでいるところが違うならその地のお菓子屋さんなどのクッキーなどの食べ物や、産後は気にして食べられないものなど送ってみてはどうでしょうか?
ラズベリーリーフティーも産後にも飲めるのでいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
まとめてのお返事すみません💦

11月頭予定みたいです!
教えていただいたものを少し探してみたいと思います☺️ありがとうございました✨