※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

堺市堺区のジョルノに行かれたことがある方、来月、電車で行こうと思っ…

堺市堺区のジョルノに行かれたことがある方、来月、電車で行こうと思っているのですが、ベビーカーと抱っこ紐で迷ってまして、堺東駅からベビーカーで行くと行きづらいでしょうか?

また、まだ5ヶ月の子供を連れて行くのですが、ミルクを作るような場所やお湯があるか?などもご存知でしたら教えていただきたいです!🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで全然いけますよ!
定かではないですが、赤ちゃんルームがありそうな雰囲気はないです💦狭いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行けそうなんですね👶それならそうします!
    最近抱っこ紐だともう重すぎて💦
    赤ちゃんルームないかもなんですね💦そしたらお湯などは持参ですね💦

ありがとうございます(^o^)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

2階に授乳室があります😊
ミルクのマークがあるのでお湯あると思います!
ただ広さは分かりません😣

堺東駅からジョルノまでの連絡橋があるので広々していてベビーカーでも大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳室あるんですか!ありがとうございます😊

一応調べてたら広さこちらもわからないのですが高島屋にも授乳室ありそうなので、少し安心しました💦

• 9月24日