※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
子育て・グッズ

子供が公園で転んで顔を打ち、青く腫れた。保冷剤を置いて眠ってしまい、50分後に気づく。凍傷心配。救急か明日診察か、家で様子見悩んでいます。

子供が公園でコケて遊具で顔をぶちました。
青く腫れたので、帰ってから保冷剤にタオルを巻いて冷やそうと思ったら車で眠ってしまいました。
眠ってる頬にタオルで巻いた保冷剤を置いて、10分くらいしたら取ろうと思ったらすっかり忘れてしまい…💦
50分ほど経った頃に慌てて寝室に戻ったんですが、寝返りを打って保冷剤は落ちてたました。
患部は相変わらず青く腫れてますが、お昼寝する前より少し大きくなってる印象です🥲🥲
いつ寝返りして頬から落ちたのか…
凍傷が心配なんですが、見たところ青タン以外の症状は無さそうです🥲🥲
救急に連れて行って受診すべきか、明日診てもらうか、このまま家で様子を見るか悩んでます😅💦

コメント

K S

まだ病院空いてる時間なら受診したほうがいいような、、、
特に大きくなってるなら行ったほうがいいと思います。

• K S

K S

今日祝日でしたね、、、大きくなってるなら行ったほうがいいかなと。

• 9月23日
  • メグすけ

メグすけ

回答ありがとうございます!
    昼寝から目覚めたら青タンは引いていたので、様子見ようかと思います!

• 9月23日