※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

高温期中に陰性だったけど、後から線が見えた方いますか?

皆さん!!お答えください(❃ӦωӦ)
今日で高温期11日か12日なのですが、症状がいつもの生理前と違うのでフライングしたら見事な陰性…ฅ(๑*д*๑)ฅ
でも、さっき買い物から帰って来たらえっ!?えっっ(;゜∇゜)
判定に線が見える♪
でも、灰色な気がしないでもないような…(இдஇ; )
しかも、大きく判定時間を過ぎてるし…。

このような状態で妊娠されていた方いますか?

コメント

愛(めぐみ✡✧)

うーっすらと見えますね!
1週間後位にしたら
もしかしたらはっきり
うつるかもですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

新米ママ

ども(´・ω・`)
蒸発の可能性もありますし
妊娠の可能性もありますし

どっらも言えません。
でもかなりの時間がたってるのなら。

生理予定日に生理がこなかったらやってみてわ?

愛(めぐみ✡✧)

因みに私も
2時間後うっすら線が出てて
蒸発線だろうと思い放置してたら
妊娠してました\( ˙▿˙ )/♡

とーちゃん

薄く線ありますね*\(^o^)/*
妊娠してない場合うっすら線も出ないので陽性だと思いますよ^_^
着床してすぐ辺りなので、薄いんだと思います^_^
順調に育っていれば予定日過ぎてまた検査したら濃くなってると思います*\(^o^)/*
おめでとうございます☆

瑠琉璃


2時間ですか?
私は朝1でしたので、6時間はたっていますよ~(இдஇ; )
もう何回も蒸発線を見ているのですごく不安なのです!!
今からでももう一回検査したいくらいですよ(笑)

瑠琉璃


まったく線が出ない。その通りですよね!!
私も何回もフライングしているので、全然ダメな時は出なかったですもん!!
でもでも、蒸発線ではないですかね??

瑠琉璃


やっぱりそうですよね!!
私はいつも高温期が10日から13日続いていて、明日が生理予定日なのでまた明日試してみます♪

新米ママ

なるほど!!

検査薬で明日だとまだ薄いくらなので(´・ω・`)
予定日過ぎてからの方が確実かと!。
その薄さだと病院に行っても1週間後とか言われてお金かかってしまいますからね

瑠琉璃


そうですね!!(笑)
なら来週に生理が来なかったら、検査してみようと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

新米ママ

そうです(´・ω・`)
色々出費あるとこれからも大変ですもんね!!

それがいいですね!!
赤ちゃんいるといいですね

瑠琉璃


はい!!(笑)
お腹に居てくれている事を願っています☆
りぃちゃんさん!!本当にありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

新米ママ

いーえ!!
うちも願ってます笑!

新米ママ

グッドアンサーありがとうです!

瑠琉璃


私こそ!!
本当にありがとうございました♪

新米ママ

いえいえ(๑´ω`๑)♡
なんか嬉しいです♥

Haru♡mama

見えます\(^o^)/

息子の時に生理がこなく
検査薬をやったら陰性
その日、映画を見に行く予定で
何故か検査薬を鞄に入れ
持って行きました!
そこで、検査薬を見たら
陰性だったのが陽性になっていて
数時間はたっていたので
蒸発線?とも思いましたが
妊娠していましたよ!

瑠琉璃

私も嬉しいです!!(笑)

瑠琉璃


そうなのですね!!
少し希望が持てました(๑´╹‸╹`๑)
ありがとうございます☆

新米ママ

ですよね?笑

瑠琉璃


はい☆
でも、ハラハラしていたので凄く気が楽になりましたよ~☆

新米ママ

やっぱり?
わかります(´・ω・`)
うちも線でたときハラハラしましたよ笑!
うちなんて初産婦なんでなおさら!できないまで言われてましたから(´・ω・`)

瑠琉璃


出来ないなんて、そんな酷いこと誰が言ったのですか(。・ˇ_ˇ・。)!?
私は同居していて物凄くストレスだろうから出来にくいだろうとは思っているので(笑)

新米ママ

産婦人科の先生です
なんか、子宮が普通の人より小さいらしくて発達が遅れてると言われました、そのおかげで生理不順になったり、排卵日が遅れたり、こなかったりするので
妊娠は、難しいって。
でも可能性を捨てませんでした
したらできましたよ!!

それは、ストレスなりますね
ストレスで出来にくいって思いますけど違うみたいです!
その時の体調みたいですよ!

ちょっと主さんの漢字読めないんですが!
うち主さんと仲良くなりたいです笑!

瑠琉璃


そうなのですね!!
でも、先生に難しいって言われる方の気持ちも考えて欲しいですよね!!

完全同居なのでかなりキツイですよ~(笑)
でも、ストレスで妊娠しにくいのではないとわかって良かったです╭( ・ㅂ・)و

私も読み方はわからないです(笑)
ただ子供達の漢字を一文字ずつ取り、3人目もこの字を使うと決めていたのでこの名前にしたんです♪
ちなみに、1人目が瑠奈で2人目が琉星です♪
3人目は男の子でも女の子でも璃を入れた字にする予定です(ฅ'ω'ฅ)♪

私もりぃちゃんさんと仲良くなりたいです(〃^ー^〃)

新米ママ

そーですよね(´・ω・`)
聞いた時、ショックでしたよ

ですよね?色々気つかうし(´・ω・`)
関係ないので大丈夫ですよ

なるほど!
何って読むんだって思ってしまって!
説明ありがとうございます!
それなら納得です!!
いい名前ですね!!!

決まってるんですね!(♡˙³˙)

lineしますか?
書きますよ(´・ω・`)?
すごく短いから覚えやすいです

瑠琉璃


ラインしましょ♪
書くとは…IDですか??

ちむ

初めまして!わたしも今朝薄く陽性反応が出た者です♪ 二日前はほんとに薄かったのですが今朝少し濃くなっていました!薄くでも線が出ると期待してしますよね♡ お互い授かってるといいですね♡