※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつもお昼に寝かせてるのに今日寝ない2時に寝る時もあるけど全く寝る気…

いつもお昼に寝かせてるのに今日寝ない
2時に寝る時もあるけど全く寝る気配なし
午前中寝かせるためにあついなかそとで暑い中外で遊んだのに
まじでいらつく
もう夜まで寝るなって言っちゃった
夜まで寝かせるつもりないです
寝ようとしたら起こすつもりです
昼寝しないと夜泣きもあるから、夜泣きするんじゃねーよって言った
ダメだってわかってるけどねぇ

もう疲れた
頼る相手は旦那しかいないし
1人の時間が欲しい
かと言って妊娠してるから人混みとか行きたくない

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

暑い中お外遊びお疲れ様です💦
妊娠中だし暑いし良い流れに行かないとイライラしちゃうのわかります!!

コロナ禍だしどこもいけずストレス溜まりまくりますよね😭

うちの娘も14時にいつも寝てますが
今日寝るのか寝ないのか微妙な感じです。笑