※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママ
子育て・グッズ

1歳と3歳のお子さんをお持ちの方へ、ボディソープやシャンプーについてのおすすめを教えてください。現在はPigeonの全身ソープを使用しているが、コスパに不満があります。

1歳と3歳ぐらいのお子さんをお持ちの方、
ボディソープやシャンプーは何を使ってますか?☺️

今Pigeonの泡で出る全身ソープを使ってるのですが、コスパがあまりよくない気がして…
オススメあれば教えてください🥰❤

コメント

まいまい

1歳からはずっと、大人と一緒のボディソープで泡で出るビオレのやつ、シャンプーはメリットやLatteを使ってます★

コスパが良いか分からないですが(>人<;)

らぴ

ボディソープはビオレの泡のやつでシャンプーとリンスははメリットキッズ使ってますます☺️

ままり

ボディソープはミヨシの泡のボディソープ(大人も一緒です!)、シャンプーはピジョンでしたがきしむので次はラッテにする予定です☺️

未だにももの葉のボディーソープ使ってます( ¨̮ )
シャンプーは上の子と同じキャラクターのものを使ってます😄

ままり

ボディソープはビオレの泡で、シャンプーは髪が伸びたのでlatte使ってます。

同い年の子供が2人います。
ボディーソープはキューピーのついた牛乳石鹸ので、
シャンプーは私の使ってるコタって言うスカルプシャンプーを一緒に使ってます。
子供の頭なので少しでいいし、同じくずっとピジョンのシャンプーを使ってましたが高いのでやめました😅

funkyT

ミヨシの泡ボディソープか、それに似た内容のものを新生児から全身に使ってます。安いし家族全員で使えるので便利です。