※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体調悪いのに出社、発熱しているなか来たのかは知らないけど仕事途中に3…

体調悪いのに出社、発熱しているなか来たのかは知らないけど仕事途中に39度ある。でも帰らず定時までいる。
次の日だからその夜だか検査してコロナ陽性。 
※職場では体調が悪い時は休んでくださいと言われています。

↑この人めちゃくちゃ迷惑じゃないですか?夫の職場の人なんですけどイライラします。
みなさんならムカつきませんか?

愚痴なので嫌な方はスルーしてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日だから ではなく次の日だか です💦

ままりん

途中で送ってしまったのでコメント消して書き直しております😭

私は臨月まで事情があって働いていたのですが、
おんなじような感じで、体調悪いのに仕事来てた人がコロナ陽性で、
私は濃厚接触者になり、37週でコロナになりました💦

コロナに限らずただただ迷惑なんでほんまやめて欲しいですよね😭
結果的に私は悪化して、中等症IIになってしまったので、周りの人のこと考えてないんかなと思ってしまいます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

37週で…!しかも中等症IIになってしまったんですね😢
    今はお体の方は大丈夫ですか😢💦 ?
    本当に大変な目に合ってしまいましたね😢💦
    本当に、私ならその人のせい、と思わずにはいられないです😭心の中で慰謝料請求したいくらいうらみそうです…😭🙏
    周りの人のことが考えられない人って結構いるんですね😔
    迷惑すぎるのでやめてほしいです😔😔

• 9月23日
  • ままりん

ままりん

私が入院した時は(病院の意向でしょうか?)
    即帝王切開というわけではなく、母体が持たないor胎児が持たないor陣痛が来る/破水がある でなければ、帝王切開はしないって言われてましたけど、
    それでも緊急帝王切開といつも隣り合わせだったので行きた心地はしませんでした!笑

実はこの時逆子ってずっと言われてて
    38週で帝王切開の予定やったんです😅
    36週の妊婦健診では逆子でしかなかったのにコロナで入院した先の病院の産婦人科の先生が部屋で見てくれたエコーで頭下に向けてました😂

いやあ本当に心のどこかにそんな気持ちはあります。仕方ないですが。
    自分のことしか考えてない浅はかな人間には同じことして返してやろうかと思ってしまう時期がありましたね…

病院も行ってた病院から腫れ物扱いみたいなことされて結果コロナで入院してた、病院でお願いして転院して出産してます💦

コロナは感染症やのに、周りの人間の人間性が現れ出る病気やなと思いました💦💦
    あんな感染症誰もなってほしくないです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなって本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    ただでさえ出産って不安なのにコロナがあってますます不安で、、考えただけで本当に、。😢
    逆子ちゃんだったんですね👶!でも頭下になってたんですね😌
    いやほんと、ばらまき行為で謝罪してほしいです😭
    ウイルスは仕方がないことかもしれないので一人一人が気をつけて意識して過ごしていきたいですよね、😢
    返信ありがとうございます😌✨✨

• 10月10日
ままり

めっちゃ迷惑です!!!
うちの職場でも37.5℃超えたり、体調が少しおかしければ休むルールです。
ましてや大人が39℃ってコロナ疑いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?同じの方がいてよかったです😭
    コロナって誰のことも責められないことなのに、体調悪くて出社、高熱出てるのに帰らないはコロナ撒き散らしてるとしか思えなくて許せません…😔
    コメントありがとうございます‼︎

• 9月23日
はじめてのママリ

迷惑です!
職場がきちんと休んでいいという雰囲気を出してるなら、
熱でも頑張って仕事してる自分に酔ってそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね!!?返信ありがとうございます😂
    ものすごく仕事に熱心な方だとしてもふざけるななのに、まさかのその人はよく休んだりするような人みたいなんです。
    こういうときこそ休むときだよと思わずにはいられません😭

• 9月23日
funkyT

コロナに限らず迷惑行為ですね。
しんどいけど仕事頑張ってるアピールか何か知らないけど、そういうの辞めてほしいです。
しっかり休んでしっかり仕事するほうがカッコいい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺ですよね!!😭😭
    しかもその人、全然普段から仕事頑張ってますって感じではないらしいんです、尚更なんで!!?って感じです🤯

• 9月23日