※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市にお住まいの方!他県の方にお土産を持って行くとしたら何を買って…

横浜市にお住まいの方!
他県の方にお土産を持って行くとしたら
何を買っていきますか🤔?

色々貰い物をしてお返しで横浜で有名なもの(お菓子)を、お送りしたいなって思ってますが、何が良いか思いつきません!

普段横浜に来ることは全く来ない方なので、
ちょっと物珍しいものがいいなーなんて思います😊

皆さんのおすすめ教えてください✨

コメント

ママリ

横浜本町霧笛楼ってとこの横浜赤煉瓦ってお菓子めちゃめちゃ美味しいですよ👍🏻
デパ地下とか、たまーにスーパーに置いてたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霧笛楼いいですね〜😊思いつきませんでした!横浜にしか店舗なさそうですし、良さそうです💓
    横浜煉瓦はチョコケーキみたいなやつですかね🤔?お店行ってみてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうです!ケーキみたいなやつ!
    上品で美味しいからオススメです!

• 9月23日
おだんごかーちゃん

横浜といえばハーバーですが個人的に好きなのはフランセですね。サクサクミルフィーユが美味しいです😋
あと横浜馬車道もオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もハーバー思い付きましたが、うーんって思って😂
    私もフランセ好きです💕ピスタチオの味が好きです😍😍
    ありがとうございます😊

• 9月23日

横浜市ではないですが、横浜市民も大好きな鳩サブレー🐤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳩サブレーいいですよね!鎌倉行くとつい買っちゃいます😆❤️
    ありがとうございました😊

• 9月23日
yu

横浜に限らずですが、ナッツが苦手じゃなければ鎌倉の”クルミッ子”はどうですかね🐿
😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるみっこ私も好きです💓

• 9月25日
きゅうちゃん

他県民ですが、崎陽軒のシウマイ好きです😍横浜方面に行くと絶対に買い込んで帰ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり崎陽軒のシウマイはお好きなんですね☺️私は小さい頃からたまに食べてたので、どこでも売ってると思ってましたが、違うことを大人になって知って驚きました😳💦笑
    でも美味しいですよね💕

• 9月25日
ママリ

横浜でしか買えないもの…ならば横浜市港南区の上永谷・丸山台にある、フェアベールのまるやまポテト、とても美味しいです‼️
ここでしか買えない限定なので横浜に来ることがある方でもなかなか食べたことないと思います。
買いに行ける距離ならぜひ😊

個人的には鎌倉のクルミッ子、差し上げるのが10代半ば〜40代前半くらいまでの方ならば私もオススメです❗️
実際、県外の20代〜30代の方にあげたことがありますが、とても喜ばれました☺️
あまりお年の方だと歯にくっくいて嫌がるかもです😓
こちらは横浜市内の百貨店や一部スーパーでも購入できます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるやまポテト、すごい気になります!結構近くて行ける距離なので、今度行ってみます🥰
    くるみっこやっぱり人気ですね💓美味しいですもんね✨

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

お近くなら良かったです☺️
    私はたまたま丸山台に住んでいたことがあって、偶然知った感じです。
    横浜に住んでる方でも知らない方多いと思います。
    実家や親族のお土産で持って行ったらとても喜ばれました✨
    まるやまポテトは甘すぎず上品なスイートポテトなんですが、店頭には限定品を含む5種類くらい味があります。
    お子様からお年寄りまで食べられますのでオススメです😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

横浜駅の西口が改装されて、お土産にぴったりなものたくさん売ってます!
私はいつもエシレとかサブレミシェルがあるあたりで買ってます。
横浜限定とかもあります。
日持ちするものも多いです。
横浜キャラメルラボとか、横浜!って書いてあるものもあります😂
あとはニュウマンの2416マーケットも、横浜生まれのイマドキなお土産ものが手に入るイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事終わって綺麗になってますよね❤️
    横浜駅にはあまり行かないので、おすすめ頂いたお店に今度行ってみます😆

• 9月25日
さくら🍯

この前工場直売に行ってきた姉からもらったんですけど、ウィッシュボンの横濱赤レンガ通りっていうやつがめっちゃ美味しかったです!!!

私はこれから何かにつけてこれ渡そうと思いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます♪美味しそうですね😍キャラメルみたいなやつですか🤔?
    サクサクしてそうですね💕
    今度食べてみたいと思います!

• 9月25日
  • さくら🍯

さくら🍯

外側はカリッとしたアーモンドで中が生キャラメルみたいな感じになっててほんと美味しいですー❤️
    皆さんが仰ってるの全部何回も食べてきたしどれも美味しいんですけど、これが私の中で今ダントツ1番です🤤

• 9月25日