※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
妊娠・出産

お腹の感じが変わり心配ですか?要注意です。早めに医師に相談してください。

今日夜中にポコポコしてくれてたのに今になって急にお腹の張りとか出てる感じなくてお腹触ったらぺったんこ💧
前はお腹ポコって膨れてたのに今は胸と変わらないくらい。
出血も痛みもないし赤ちゃんどこに行っちゃったのか不安になりました。
今は左肩をしたに向いた状態で寝っ転がっているとポコっポコと少しながら動いてはくれてます
こんな急にお腹の出てる感じがなくなってぺったんこになった方いらっしゃいますか?

コメント

かっちゃん

赤ちゃんのいる位置や向きによって
変わってきますよ~♔*.◦

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    そぉなんですね(^^)
    急にぺったんこになって旦那に写真見せたらやばいって言われて焦ってしまい💧
    でも、胎動らしきポコポコは感じれてるので大丈夫なのかな?って心配に…

    • 10月3日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    胎動あれば大丈夫ですよ~😁✨
    お腹の出方は個人差あるので(´・ω・`)

    • 10月3日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    それを聞いて安心しましたぁ✌(´>ω<`)✌

    • 10月3日
優

初めまして(^^)/
私は、毎日違いますよ(--;)
24wくらいのある日の方が出てた様な…て日もあります!
ポコポコウゴウゴするので赤ちゃんの位置とか、便秘具合かなっと気にしてないです♪

実際、検診時もいつも元気に動き回ってますし正常です★

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    初めまして(*´`)
    初マタで急だったのでひとりで焦ってしまいました💧
    コメントありがとぉございます(^^)

    • 10月3日
ニモニモ

私も寝っ転がると、
まぁぽぽさんが載せて下さった写メの真ん中の28w5dの写真と同じくらいです(>_<)!
27w位から日によって突然ぺったんこになったりしていたので、不安なお気持ちすごくよく分かります〜(´・ω・`)

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    やっぱり不安になってしまいますょね💧
    赤ちゃんどこにいったのかな?とか大丈夫かな?とか安定期過ぎてまた色々わからないことや不安なことがいっぱいで…
    お互い乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

    • 10月3日
  • ニモニモ

    ニモニモ

    本当ですよね(>_<)
    安定期すぎても私もわからないことだらけです(´・ω・`)
    はい(´∀`)お互い頑張って乗り越えましょう♡

    • 10月3日