※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

初妊娠でつわりがなく、6週目。先週は気持ち悪さがあったが、今週は軽くなった。生理不定期で予定日不明で心配。

つわりがありません。
初めての妊娠で先週6週と言われました。
先週の何日間かは気持ち悪さがあったのですが、今週に入ってから一気に軽くなりました。
先生からは生理周期が不定期だったため次回の診察の時に予定日がわかるだろう言われました。
なんの感覚もなく、本当に赤ちゃんが元気に育ってくれているのか心配です。

コメント

まゆ

私も最初だけあって、それからは産まれるまでつわりなかったので、大丈夫ですよ😃🙌✨

ぽっぽ

1人目一瞬だけ気持ち悪くて食欲ない程度で吐きもしなかったですが元気に生まれてきてくれてますよ😊
つわりはある人ない人居ますしつわりが無いから育ってないなんてことはないです!
赤ちゃん信じて検診待ちましょ☺️

ゆちゃ(29)

1人目はトイレがお友達、と言うほどずーっとトイレにいましたが
今回はえづいたりするくらいで基本的には普段と生活変わりません!

つわりがないのはかなりラッキーだと思います😭
私は21週にもなってまだ終わらず、さっき病院に電話してどうにかしてくれと泣きつきました😭

• ま

横からすみません
    1人目のとき8ヶ月まで吐いてたのを思い出して、めぐさんにパワー送りたくなりました😭
    つわり辛いですよね😢
    せめて出産、陣痛が軽くありますように!ってパワー送っときます
    (」°Д°)」*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱわぁあ

• 9月23日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    こんな風に気持ちを理解してくださって、慰めてくれる人が周りにいないので、本当に泣けます😭

辛いです。誰でもいいから助けてって思います。

出産まであと4ヶ月以上ありますが、どうにか乗り切ります😭ありがとうございました😭

• 9月23日
テディ

一人目の時は酷かったですが、二人目の時は拍子抜けするほどましでした!
7週目くらいから、食べたいものが普段と変わる感じでした^_^

アキ

最初は不安ですよね💦
わたしも1人目でしたが、つわり一切なかったですよ🙆‍♀️
2割ほどつわりない人もいるそうです

まま

私の先輩で3人のお子さんともつわりが全くなかった方がいます。
何も感覚がなくて不安だと思いますが、そういう方もいるので次の診察まで信じましょう!