※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からないけど、親戚は女の子ばかり。夢では男の子を見るけど、正夢になる?

赤ちゃんの性別がまだ分かっていません♡
周りからは女の子だよーと言われてます゚+。(*゚Д゚*)。+゚私の親戚が女だらけなので(〃д〃)笑

でも、夢では必ず男の子を産む夢を見るんです(*>ω<*)
今日もエコーしてる夢見て先生から男の子だねーと言われたり゚+。(*゚Д゚*)。+゚
だから私は男の子かなあ?と思ってるんですが♡
夢で見た事が正夢になった方いますか?♡

コメント

私はお正月、まさに正夢か⁈と男の子を産む夢見たのですが、3月に女の子と判明いたしました(*^_^*)
なんとなく、自分からは女の子は生まれないだろうな〜と思っていたので、深層心理から夢を見たのかな〜と思いました。
あーちゃん新米ママさんは深層心理で無意識に男の子が欲しいと思っているのではないでしょうか♡

ゆめ20

私も家族も親戚も女ばかりですが
夢に見てたのはいつも男の子!♡⃝

そしてお腹の子は男の子です!

くろむ

私も夢では男でした❤️
で、実際も男の子です(*>ω<*)

性別わかるの楽しみですね✨

ピカイチ

私は妊娠発覚直後、女の子気しかしませんでした!夢でも女の子でした!でも安定期くらいに男の子疑惑が出始めて、その頃は男の子の夢ばかりでしたよ!
でもお腹に居るのは女の子です!気にしすぎたり、心のどこかで決めつけてるとそーゆー夢みるので注意ですね(´V`)♪
性別わかるの楽しみですね♡

さぁ

夢に男の子が出てきて、実際男の子でしたよ((´∀`*))旦那の夢にも男の子出てきました〜♡

性別わかるまでドキドキですよね!!

まるぴよ🍒

全く同じです!(笑)

先日性別がわかりました!

男の子でした♥

ぇり☆.

毎回男の子の夢ですが、この前の検査で女の子と言われました(๑• ω •๑)
でも今だに男の子の夢しか見ませんσ^_^;笑

SaMM

一人目の時、まわりには「女の子」って言われ続けてました。
でも、私は夢で男の子しかみないし、絶対男の子って思ってました。
生まれてきたのは、息子でした(^^)

結翔まま

わたしも夢で男の子でした(^∇^)そしてお腹の赤ちゃんも男の子です😊

asuka☆

私は、女の子でも男の子でもいいなあと思ってるんですが((* ´艸`))彼が男の子がいいなあと言うてるので思い込みで見てるかもしれないです♡笑
次の検診でわかれば嬉しいですo(>ω<*)o

asuka☆

やっぱり正夢になることもあるんですね〜((* ´艸`))
私はどうなのか楽しみです♡

asuka☆

性別楽しみですo(>ω<*)o
正夢になるといいんですが((* ´艸`))笑