※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊活

妊活中で、基礎体温や排卵検査薬の結果が不安。タイミング取りに困っています。経験談を教えてください。

教えて下さい。
現在3人目妊活中です。
7月から基礎体温を測り出し、アプリには半年前からの生理開始日を入力しており、現在データでは生理期間34日周期になっていました。
先月から妊活を始めたのですが、アプリの排卵予定日だともう排卵する頃のはずなんですが‥基礎体温が高いです。
生理から12日目頃が基礎体温は下がってるので、もしかしたら排卵はもう終わってますか?
排卵検査薬も、説明書の通り生理予定日の17日目から検査と書いてたので、19日からしか検査はしてないです。
今のところ排卵反応はありません。
今月は排卵ズレたかな〜。
先月はアプリの予想通り生理が始まり、排卵予定日もほぼ合ってました。
ただ、私がおりものの様子を見ながらタイミングを取ったので、取るのが早すぎたのか、排卵予定日の3日前までしかタイミングは取りませんでした。
おりものの様子、排卵検査薬、アプリの予定日、基礎体温、全ての条件が合う事が中々無いため焦ってます(;´Д`)

皆さんはどんな風にタイミングを取りましたか?
私も旦那も性欲がなく、子供のお世話で体力を使い果たしてるので、出来るだけピンポイントでタイミングが取りたいです。

みなさんの経験談、ぜひ教えて下さい!

コメント