※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って風俗には行くものなんでしょうか、、

男って風俗には行くものなんでしょうか、、

コメント

私は行く人の考えが理解できません個人的な意見ですが…
旦那さんですか???

にゃん

行く人もいれば行かない人もいるかと思いますが💦

元嬢ですが。
来てたお客様は
素人とやると不倫や浮気になるけど
プロとやるとビジネスだから不倫や浮気にならない!

と言う人多かったです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ多いですね!
既婚者率はかなり多いですよ✰︎

げーまー

わたしも行くなんて理解できません😅
独身ならなんでもいいですが😂
わたしの旦那は一回も行ったことありません😆

行きずりの浮気よりはお金が介在している分マシなのかなと思ってしまいつつ
いざ行かれると嫌ですよね
夫は付き合っている相手がいない時は行っていたらしいです

もんちゃん&ちびマウスの母☆

個人差だと思います🤔

夫は、行かない派です💡

ᓚᘏᗢ

うちの旦那は行かないですね…
女に興味が無いしチキンだからいけないですww

はじめてのママリ🔰

旦那には聞いたことないですがまぁ一回くらいは興味本位で行ったこともあるのかなぁとは思ってます🤔

じゃないと世の中の風俗店の数と「うちの夫は行かない」と言ってる妻の数が合わない気がします笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は行かないです!
そういうところにいく友達はモテなくてブサイクのキモい人しかいないってのと、そういう人たちと濃厚接触できる女も同じくらい気持ち悪いって思うらしいです。

そこで働く女性を見ると薄らはげのキモデブじじいが透けて見えるから吐き気がするらしいですw

なので、絶対に行ってないとおもおますw

わんわんお!

人によると思います🥺
うちの旦那はお金払って女性に相手してもらうのはプライドが許さないと言っているので、人生で1度も(今の所は)行ってないと信じてます😂

父が風俗経営してます!
男はみんな行くもの、行ったことあるものと思ってます!

友達も、"うちの旦那はそう言うところ嫌い!お金もったいないって言うから行かないと思う!"って言ってますが
父の店使ったことありますwwwww
嫁さんにはそういうとの嫌いって言っといてうまく行くのが男です😂

退会ユーザー

そもそも、俺風俗大好き!て嫁に言う男数少ないと思いますwwww

• 9月23日

退会ユーザー

同感です😂
    上手く信じ込ませる作戦ですよね😂

• 9月23日
しおり

人によるかなーって思います❀.(*´◡`*)❀.
前に風俗行きたいって思う?って聞いたことあるんですけど
そうゆう、キャバクラとか風俗とか女の子にお金払って酒飲んだりしてもらったりするのお金がもったいないし行きたいとも思わへんって言うてました🤔

私としては絶対行って欲しくないのでそう言うてくれて嬉しかったです🤣

既婚者は風俗と言うより援助交際のが多かったなーと思います。風俗も援も経験ありますが。素人のがいいみたいな。まあでも風俗でも客の6割7割は既婚者で妻子持ちでしたね。ハマる、ハマらないは別として男として人生で1回はみんな経験あるのかなーと思います。仮に今30代で風俗行ったことない!って人も50代で初風俗デビュー、みたいな人もいますし

ぱっころりん

夫は、結婚する前にどんなものなのか、どんな世界なのか気になるから行っとけばよかったなーって言ってました😂
たしかにどんな世界なのかは私も気になりました😂

チョコ

人によりけりですよね!

風俗は夫婦生活とは別!って考えの人も居るし、
うちの夫は自分に使うお金にケチなのと、知らない人と接触するのは気持ち悪いって人なので😅
友達間でも回し飲みとかすら無理…な、潔癖タイプです💧
そんな感じだとそもそも風俗なんて誰とやってるか分からない人に触られたくない…と。

男性社会の中で働いてきましたが、キャバまでは付き合いで行かざるをえない感じでしたが、風俗に関しては乗り気と本当に拒否反応示す人とって居ました‼️

行くから存在してるんでしょうね。

男性じゃなくても、女性の風俗もあるくらいですし、性欲は人それぞれでしょうから。

はじめてのママリ🔰

行く人多いですよね😂
うちの場合は潔癖なので行ったことないです😂
そもそも外国ではなぜお金を払ってまで?といった感じみたいです!
キャバクラも日本の文化ですしね💦

sa

行く人は行くと思います😂
うちの旦那はいかないです😂

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

人によるかと😊
うちの旦那は、病気を貰いたくないから興味はあるし行きたいけど行かないって言ってました😂