※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

今日は実父母が、私と弟が小さい時に読んでいた絵本を持ってきてくれま…

今日は
実父母が、私と弟が小さい時に読んでいた絵本を持ってきてくれます😊

息子が絵本大好きなので助かる~😂
どんな絵本持ってきてくれるのか楽しみです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね〜☺️
ちなみに、絵本好きの息子さんには、いつ頃から読みきかせなどしていましたか?🌟

• ヌーピー

ヌーピー

新生児ちゃんなんですね😍懐かしいです😆

うちは生後6ヶ月の時にクリスマスプレゼントで絵本をあげて読み聞かせしてましたが、だんだん「自分で絵本めくりたい!」になったので、自主的に読みたい絵本を持ってきた時だけ読ませてました。
    長い時間読み聞かせの時間を作って読み始めたのは最近です😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で3週目の新生児です👶🌟笑
    絵本好きになってほしいな〜と思っているので、質問させていただきました☺️
    最初は読み聞かせして、自主性が出てきたら、読みたいもの読みたい時に読ませていたんですね🤔💓
    参考にさせていただきます!🙇‍♀️

• 9月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

3週目なんですね😍
    ママリさんも休める時にしっかり休まれて下さいね♪

うちの場合、「自分でめくりたい!」で読んでいる途中でも問答無用にめくられてイライラもあったのでお休みしたりもありましたので参考までにお願いします😅
    今もページめくりたい!もありますが他の本を読み聞かせした後にめくってもらってます😊

• 9月23日