※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスで泡のついたお湯で洗うと、最後に泡が流れない問題があります。どうしたらいいでしょうか?

ベビーバスを使って沐浴する人に質問です。ソープで体を洗う際に泡がお湯の中に入るじゃないですか、産院ではもうひとつお湯が張ってあってそっから最後流したりしてたのですが、家でベビーバスだけを使う場合泡のついたお湯でしか洗えないので、出る時ちゃんと泡が流れてない状態になってしまいませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

ベビーバスのお湯抜いてシャワーかけてましたよ🤔

• ママリ

ママリ

温度とか計らなくて大丈夫なのでしょうか?😳

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人が熱いと感じない温度ならそこまで気にしなくても大丈夫ですよ😅💦

顔をしっかり流す為に頭からジャーってシャワーかけてましたよ。

• 9月23日
ゆりしょう

最後出る時ににシャワーなどで全身綺麗なお湯をかけてました〜!!

• ママリ

ママリ

温度は計らなくて大丈夫なのでしょうか?設定温度何度にしてましたか?🥺

• 9月23日
ぽん

最後はベビーバスのお湯抜いて、シャワーかけてましたよ(^^)

ママリ

うちはキッチンシンクで沐浴してたので、最初に桶一杯お湯を汲んでおいて、出る時に少し持ち上げてそのお湯をかけてあげてました!

年子怪獣mama🦖🐾

掛け湯してました!🌈
キッチンやお風呂場で沐浴してましたが、桶やボウルなどにお湯入れておいて最後バーッと掛けて終わりです!