※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

トイレ行きたすぎてつらい😅寝る前、夜中、朝方トイレに行きたすぎて起き…

トイレ行きたすぎてつらい😅
寝る前、夜中、朝方トイレに行きたすぎて起きます。
もうお腹パンパンで痛いくらい溜まってて。
なんで飲んでないのにこんなに行きたくなるんでしょうか😅
妊娠中つらい😅いちいち起きないといけないのもしんどくないですか?😥ただでさえ子供が布団かかってるかどうか
布団から出てないか心配で頻繁に起きないといけないのに😅

コメント

❁︎ちぽ❁︎

わかります!
私も妊娠初期から出産直前までトイレ行きまくりでした😂
夜中も3回ぐらい行ってたと思います💦
寝不足になるし、辛いですよね🥲
産後、こんなにトイレ行かなくて大丈夫なんだっけ!?ってびっくりしてます。笑
出産までの辛抱なので、頑張ってください!!