※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

出産予定日から2日過ぎて予定日超過中で、毎日運動しているが全く産まれる気配がない。お腹の子が大きめで不安。上の子は3日早かったので焦っている。

出産予定日から2日過ぎて予定日超過中です。。
毎日運動して身体を動かしてるのに全く産まれる気配もなく
お腹の子も大きめなのでとっても不安です🥺💦
赤ちゃんのタイミングがあるといいますが、上の子は3日早かったので勝手に焦ってます.....🗯

コメント

コマさん

私は2人とも予定日超過でした😂
長女は10日遅れで自然に陣痛が来て、次女は40週のうちには出産する方針の産婦人科だったので計画出産で6日遅れの出産になりました👶
長女の時はなかなか産まれず、周りの同時期の妊婦さんは皆予定日より早かったのでめちゃくちゃ焦っていたのを覚えています😅
次女の時はいずれ産むんだしと全く焦りませんでしたが😂

• chii

chii

そうなんですね☺️
    計画出産だと促進剤とか使われましたか?🥺私の周りもみんな1週間早まったりして産んでいるので焦ってます(笑)いずれ産まれてくると思っても周りにも産まれた?と聞かれることが多くなり焦っちゃいます🤣

コメントありがとうございます🧡

• 9月23日
  • コマさん

コマさん

入院当日にバルーンを入れて、次の日の朝から促進剤を使いました😄
    計画出産の方が本当にラクで、長女の時も10日も待たなければ大変な思いしなくて済んだんじゃないかと思ってしまいました😅

• 9月23日
ひー

うちの長女は破水して1週間早く生まれ、次女は全くでてこず、促進剤使用して41週3日でようやく出産できました!
お腹の中は居心地よかったみたいです(´^ω^`)
おかげで3550gとまあまあ大きめでしたw

2人めのほうが早く生まれるって聞くのにな〜と思ってましたw

無事出産できますように( ¨̮ )
がんばってください!

• chii

chii

促進剤使われるとやはり普通の陣痛よりも痛み増すんですかね?🥺💦私も推定体重からいくと3500グラムはありそうな予感です🤣🧡
    2人目の方が早いって言いますよね!!!焦りますww

頑張ります💪🏾🗯

• 9月23日

1人目は予定日4日前でしたが2人目は予定日超過しました😂まだかまだかって焦ってました…!(笑)

• chii

chii

うちの子も上が3日前に産まれて2人目も早いかなぁなんて思って普通に予定日超過してます🤣
    予定日から何日後に産まれましたか?✨

• 9月23日