※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammri
妊活

旦那さんと仲良しになりたいけど、相手にされない。排卵日で妊活中だけど、気分が乗らない。心が折れそう。

みなさん旦那さんと仲良ししたいときってどうしてますか?
普通に誘いますか?

私は旦那さんに自分からキスしたり抱きついたりしますが相手されません。。。
明日は排卵日でお互いに子供欲しいから妊活してるけど、今回は気分が乗らないのかなって感じです( ̄▽ ̄;)

最近そういうこと多くて気にしてなかったけど、、、心折れました(´._.`)

コメント

ちぇるみー

同じくわたしもです!
Tバックには反応してくれるので、たまにTバックを活用してます❤️

  • ammri

    ammri

    Tバック!!
    一回しかはいたことないですけど、たしかにそのときはめっちゃ反応してました笑

    • 10月3日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    お、使えそうですね❤️
    Tバック抵抗あれば、ハーフバックってやつなら履きやすいですよ✨お尻も綺麗に見えるし♩

    • 10月3日
  • ammri

    ammri

    なかなか私が寝付けないので、まだ起きてた旦那さんのとこへ寝れなーい(´._.`)っていって、旦那をベッドへ誘い込みました笑

    旦那さんもさすがに空気読んでくれました٩(*´꒳`*)۶笑

    モヤモヤがすっきりしました笑

    ハーフバック初めて聞きました( ºΔº )
    お尻綺麗に見えるのは素晴らしいですね✨
    挑戦してみようかな♪♪

    • 10月3日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    わーよかったですね!❤️
    羨ましいです、うちは断られてます隣で爆睡されてます!笑
    ラブラブすると、悩みもふっとびますよね!
    幸せホルモンでまくりで❤️
    仲良しした後に、どんなのが好き?とか、次こんなしようとか話せたらいいですね❤️
    ハーフバック検索して見てくださいね❤️

    • 10月3日
  • ammri

    ammri

    はいっ♡よかったです♡
    こっちはその気分なのに、隣で爆睡されるといやですよね(><)

    心折れてたのが少し立ち直りましたが、、、
    仲良し終わって服着てたら、今日ポストに入ってた手紙の中に楽天から届いたカードがあったみたいで、もうそっちのけです( ̄▽ ̄;)

    すでにわたし放置されてます( °Д°)笑

    はいっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
    検索してみます♡♡

    • 10月3日
Crazy cat lady

私は「排卵警報〜排卵警報〜」と言って襲いました!赤ちゃん来てくれました(´∀`)

  • ammri

    ammri


    なんと!か、かわいい、、♡♡

    あってかわたし今日排卵日です!!!
    勇気出して旦那に警報出します٩(ˊᗜˋ*)

    わわー!!すごい!!
    警報をきいて赤ちゃん来たんですかね❤️

    • 10月3日
ちぇるみー

ねられるの、めっちゃいやですけど、いつものことです😬

服着てたら、他のことに切り替わってる!あるあるですね!笑笑
ピロートークはー?みたいな( ̄∀ ̄)
ちなみに、わたしはハーフバックはエメフィールで買いましたよー!レースのタイプです!

  • ammri

    ammri

    わたしのいつも寝られますよ(´;ω;`)
    もーなんでわかってくれないのー?みたいな感じです(´;ω;`)

    普段は終わったらすぐ起きて、着替えて、水分補給しに消えることがほとんどです笑

    ホテルとかいけばちょっと終わってからもいい雰囲気なんですよね( ̄▽ ̄;)

    わお❤️レース色気がありそうでいいですね😍

    • 10月3日
みみみん

おい。今夜だ。
と、声をかけてました笑

はい。と、仲良くしてくれましたが、
もう長く一緒にいるので、
事務的になってます( ´・ω・` )

うちは、気乗りしてない時と、
プチケンカしたあとの
二回、
排卵のタイミングで仲良ししたら
きてくれました!!

お前ら冷めてんじゃねぇぞ!!と言わんばかりに…笑

  • ammri

    ammri

    かっこいいです!!!!

    わたしもなんか事務的になってます(´;ω;`)
    前までは気分が乗らないなら無理しないでって旦那に優しさで言ってたけど、
    旦那から子作りっていうくらいだから事務的になるよ〜って言われて、凄くむかつきました( ̄▽ ̄;)

    わたしも赤ちゃんきてほしいです(><)

    • 10月3日