コメント
みゆき姫
検査薬してみては?
それか産婦人科へ行ってみてはどうでしょう?
みゆき姫
検査薬してみては?
それか産婦人科へ行ってみてはどうでしょう?
「ココロ・悩み」に関する質問
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし大好きだけど、ちょっと疲れちゃいました。泣き止まない娘を抱っこしながら、もう限界だな〜と思ってしまいました。私の腕の中で眠る娘の寝顔を見て…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
cci
ご回答ありがとうございます。
まずは検査薬試してみたいと思います!
みゆき姫
あ、あまり色々と考えず、色々な形がありますが人に相談してくださいね!
もし妊娠していた場合マタニティブルーになるかもしれないので!
私も妊娠があまり分かってなくて、妊娠が確実にわかる3ヶ月に産婦人科へ行ってみてもらったのですが、その間マタニティブルーになって、会社の子持ちの人に聞いてもらったのですが、やっぱり落ち着かず、ちゃんと旦那に話を聞いてもらったら楽になったので!
長々とすみません(´•ω•`)
cci
親身にありがとうございます(>_<)
妊娠しているかも…と思うと夜勤ばかりの生活で大丈夫かな、と実際不安になってきてしまってました
1人で抱え込まず周りに相談してみようと思います!ありがとうございます!
みゆき姫
不安や悩み、ストレスは抱えずに!
少し私に似てると思ったので!
投稿させて頂きました!
ママリーはいつでも質問してみてくださいね!(b´ω`d)
色々な回答が返ってきて、人と関わるので、気が少しは楽になると思います!
こちらこそ、長文みて頂きありがとうございます(^◇^;)
cci
初めて質問させていただいてこんなに親身になってくれて本当に気持ちが楽になりました!
不安だらけでしたがここで質問していきますね(*´ω`*)
みゆき姫
よかったです(´ ω` )
みんな平和が一番です(b´ω`d)
楽しく生きていきましょう!(´ ω` )