※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cci
ココロ・悩み

妊娠可能性はありますか?自律神経失調症で生理不順、基礎体温測定が難しく、17.18に性交あり。症状は下腹部痛、火照り、倦怠感眠さ。

自律神経失調症で元々生理不順です。仕事も夜勤ばかりで基礎体温もうまく測れません💦前回の生理は9月15日に終わり17.18と仲良ししました。現在下腹部の痛み、体の火照り、倦怠感眠さがあります。妊娠している可能性はありますかね?妊娠希望です。

コメント

みゆき姫

検査薬してみては?
それか産婦人科へ行ってみてはどうでしょう?

• cci

cci

ご回答ありがとうございます。
    まずは検査薬試してみたいと思います!

• 10月3日
  • みゆき姫

みゆき姫

あ、あまり色々と考えず、色々な形がありますが人に相談してくださいね!
    もし妊娠していた場合マタニティブルーになるかもしれないので!

私も妊娠があまり分かってなくて、妊娠が確実にわかる3ヶ月に産婦人科へ行ってみてもらったのですが、その間マタニティブルーになって、会社の子持ちの人に聞いてもらったのですが、やっぱり落ち着かず、ちゃんと旦那に話を聞いてもらったら楽になったので!

長々とすみません(´•ω•`)

• 10月3日
  • cci

cci

親身にありがとうございます(>_<)
    妊娠しているかも…と思うと夜勤ばかりの生活で大丈夫かな、と実際不安になってきてしまってました

1人で抱え込まず周りに相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 10月3日
  • みゆき姫

みゆき姫

不安や悩み、ストレスは抱えずに!

少し私に似てると思ったので!
    投稿させて頂きました!

ママリーはいつでも質問してみてくださいね!(b´ω`d)
    色々な回答が返ってきて、人と関わるので、気が少しは楽になると思います!

こちらこそ、長文みて頂きありがとうございます(^◇^;)

• 10月3日
  • cci

cci

初めて質問させていただいてこんなに親身になってくれて本当に気持ちが楽になりました!
    不安だらけでしたがここで質問していきますね(*´ω`*)

• 10月3日
  • みゆき姫

みゆき姫

よかったです(´ ω` )

みんな平和が一番です(b´ω`d)

楽しく生きていきましょう!(´ ω` )

• 10月3日