※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那も最近休みなく激務なのは、大変だと思ってます。ただ、今日、帰っ…

つぶやきです。
旦那も最近休みなく激務なのは、大変だと思ってます。
ただ、今日、帰ってきて、疲れ過ぎて、マッサージ行ってきたーとぼそっと言ってきて。。。
こっちはほぼワンオペでやりたいことも満足にゆっくりできないまいにちで、、
買い物すら一人で行けない。行ったとしても姉さんたちに少しみててもらい、さくっと3.40分程度で済ませ。
でも行きたいときには行けないし、、とか、
でも旦那も普段から気を遣ってくれます。最近大丈夫?とか今日は、どうだった?とか激務なりに風呂は入れるから(平日の帰宅後なんてやれることこのくらいで)とか、、自分(夫)のことはなんもやらんでいーよスタイルです。
なので余計に当たれず😭当たるとゆーか、機嫌悪く対応しちゃいました。旦那も疲れてるのに機嫌撮ってました。
今だけとか、わかってたつもりですが、やはり赤ちゃんは大変だなーと改めて思いました。

コメント