※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど不安。確定は?超フライング検査薬を使った経験者いますか?つわりの症状かも。

こんばんは!!!
2人目希望で妊娠しても流産と手術の2連続してから半年経ち、リベンジに臨んでいます。
生理予定日が今日だったのですが待ちきれずに超フライング検査薬を使ってしまいましたが、しっかり線が出てました!!!凄く嬉しいのですが、また流産したりしないか不安の方が大きいです😢
今の時点で線が出てれば妊娠確定で間違いないですよね?
私みたいに超フライング検査薬したことある方いらっしゃいますか?
つわりなのかわかりませんが、ずっと胃が痛くて妊娠してるんだろうなとは思ってました💖

コメント

つむぎ

おめでとうございます💓
現時点で線が出ていれば陽性ですね💕
このまま継続されますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり陽性ですよね??❤
    ひとまずありがとうございます〜😭😭これから無事に育ってくれますように😭

• 9月23日
みこ

おめでとうございます😊❣️
上のお子さんも同じ月齢で、自分と状況がとっても似ていてコメントしました☺️!
私も先週が生理予定日でしたが、そわそわし過ぎて生理予定日の数日前からフライングしてました😂
生理予定日の日にはしっかり線が出ていたので、とりあえず大丈夫かな~と思っています😃
ママリでの質問を見ていると、この後どんどん濃くなればより安心、もし薄くなることがあれば化学流産かも…って感じで、私も過去のこともあって不安なので、数日おきに検査薬して確かめようと思ってます😌
受診するまでは子宮外妊娠の可能性もあるし、これからもまだまだリスクはあるから完全には安心できないけど、とりあえず今はお腹に来てくれた赤ちゃんの生命力を信じています😄
お互いこのまま無事に育ちますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同い年の男の子ですね❤
    そしてみこさんもおめでとうございます!!!
    私よりもフライングされてたんですね😂
    生理予定日でもしっかり線出るみたいですね!さっき検査して知りました(笑)
    あーーー、なるほど、、もうひとつ検査薬あるので私もまたしてみます!
    産婦人科って早く行きすぎるとまだ何も分からないからもったいないイメージあるのですが、子宮外妊娠とかもあるから早めに行くべきですかね??みこさんはいつ行くご予定ですか?
    このご時世気をつけることたくさんですが、無事に産まれてきてほしいですよね😭
    よかったらまた報告してください❤

• 9月23日
  • みこ

みこ

2歳2ヶ月男子、元気いっぱいですよね😂😂😂
    私にまで嬉しいお言葉ありがとうございます☺️❣️
    めちゃくちゃフライングして、真っ白見て少しへこんだくらいです😅笑
    でも、私は妊娠するとなぜか活動的になる性格らしく、今回も…だったので、妊娠したかも?とはなんとなく思っていました😊
    生理予定日でくっきり線が出たらちゃんと妊娠していると思うので、追加の検査はより安心するためにしたいなと思っているくらいです😌
    さっきの書き方が悪くて、不安にさせてしまっていたらすみません😣💦

産婦人科行くタイミング、迷いますよね💦
    本当は早く行きたいのですが、何も見えなくても不安だし、お金もかかるしで私は6w中頃に行こうかなと思ってます!
    なので10月になってからです😃

本当に、上の子の出産のときとは状況がぜんぜん違いますよね😭
    いろいろなことに気を付けなくちゃいけませんが、無事に生まれてきてほしいですね😣
    良い結果ならまた報告させてください😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに息子さんもう色々お話しますか??
    とんでもないです!!本当に無事に育ちますように😭❤
    なんと、妊娠したら活動的になるんですね(笑)具合が悪くなるイメージでしたが(笑)私は毎回胃が痛くなるのでもしや?と思ってました😙
    いえいえ!!不安というか知識として知れてよかったです!
    私は昨日から急にすごく背中が痛くなって立ったり座ったりするのも痛くて子どもの世話もまともにできないから実家に帰って、整骨院にも行ったとこでレントゲンとかも撮れないし処置できないから、痛み止めもらいに産婦人科に電話して月曜日行くことになったので、お金だげはらってまた来てねになると思います。(笑)

自分が流産と手術もしてるのに軽率な言い方してすみません💦
    私も良い報告ならまたさせていただきますね❤

• 9月25日
  • みこ

みこ

お返事遅くなりすみません😣💦
    背中の痛み、大丈夫ですか?
    お薬もらって少しでも良くなると良いのですが…😭
    上の子がいる中での不調、辛いですよね😣
    特に痛みがあると動けないし…無理しないでくださいね😢
    私も昨日までは活動的で、断捨離してみたり普段行かないような大きめの公園に息子を連れていったりしてましたが、なんだか食べづわりっぽい症状が出てき始めて、今日から急にのんびりモードになりました😅
    鮭フレークと梅干しおいしいー!と思って1日過ごしました(笑)

息子の言葉ですが、単語はわりと増えてきたんですが、私にしか分からないものも多々あるのと、頑張っても2語文で、ペラペラ~って話すのはまだ先かなって感じです😃
    早くおしゃべりしてほしい気持ちと、このままでいてほしい気持ちとが混ざって複雑です😂

いえいえ😌
    ぜんぜん大丈夫です😄
    私も化学流産の経験があるので、伝え方がなんだか慎重になってしまってすみません💦
    またコメントさせてください☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそです💦
    背中の痛みはよくなったんですけどこの前は抱っこして腱鞘炎になって、今は背中治ったら今度は妊娠のせいか腰が痛くて先が思いやられます😢
    断捨離いいですね!!!つわりとか本格的に始まる前にできることしてたいですよね!私もつわり始まりました😱
    梅干し安定ですよね❤(笑)
    私は妊娠したらグミが好きになります(笑)

おー、それでも人並みですよね???
    喋り出すとそんな気持ちにもなるんですね😂😂
    うちも早く喋らないかなー、楽しみだけどやっぱ焦りますね🌀

みこさんも流産経験あったんですね、、毎日不安になりますよね😢
    何も無く二人目産まれた方ここまで不安な気持ちにならないんだろうなーとか余計なこと考えて悲しくなったりするんですけど、こればかりはもう祈るしかないですよね😢
    私はまた土曜日産婦人科に来てと言われたんですけど、前回は無駄に妊娠検査薬しただけてまだ見えないからエコーはしないって言われて4000円払っただけなんですけど、土曜日も絶対見えないと思いません?(笑)

• 9月30日
  • みこ

みこ

腱鞘炎にもなったんですね😣
    私も息子が0歳のときになりましたが、辛いですよね💦
    抱っこしてあげたいのに痛い…😓
    2歳だと体重も増えてるからより痛いですよね💦
    腰痛もあるとのことで、無理しないでくださいね😔

つわり始まりましたか!
    グミ好きになるんですね☺️
    なんだか可愛くて羨ましいです😊
    私は梅干しと鮭フレークと海苔の佃煮が好きになります…ごはんのお供😂笑

おしゃべり、個人差はあると分かってても焦りますよね💦
    うちは近所に誕生日近い子がいるんですが、その子がかなり発達早くて、かなり前からペラペラ話すしいろんなことが良くできて、比べちゃいけないと思いつつも焦ってしまいます😓

流産経験すると、陽性出て嬉しい気持ちと、同じくらい不安な気持ちとが入り交じりますよね😢
    補助券出るまでは毎回の診察高いですよね💦
    昨日の受診だと、胎嚢が見えるかどうか…?って感じでしょうか?
    私も明日病院行ってみようと思ってます😃!
    もう祈るしかないですが、お互い順調にいきますように😭

• 10月3日