※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が後輩の女の子の肩出し自撮りのインスタのストーリーに対してうわ…


旦那が後輩の女の子の肩出し自撮りの
インスタのストーリーに対して
うわエロいね〜🤤そんな肩出しちゃって🤤
的なコメントをしてたんですけどどう思います?笑

こっちは妊娠発覚してからなにもしてあげられないから
ちょっと可哀想だなとか色々考えてたり
1人の体でお腹の子のことと上の子のこと考えて毎日
動いてるのに他の女に発情してんのかこいつはって
まじで気持ち悪いなって思って😇


実家の家族と出かけてて遅くなったからそのまま
実家寄って子供お風呂入れてご飯たべさせてから帰ろうと
思って、旦那には一旦ご飯持って帰って(徒歩1.2分の距離)
1人でゆっくり食べれるようにってしてたのに

ご飯持って帰った時にちょうど旦那の携帯に
後輩の女の子からの通知が表示されて
また女かよ〜?って普通にいつも通りきいたら、
ドギマギしてたからなんか変だなって思って
内容見せろって聞いた結果が☝🏻

むかついて半ギレで実家に戻って21:30くらいまで
実家にいたら、旦那が電話とメッセージで逆ギレ。

子供に会わせないつもり?ひでーな。離婚みてーなことしてんなよって

はい?😇あたしがいつ帰らないって言った?😇
しかもやっぱりあたしの気持ちなんてなーんにも考えてないし思ってないんだ😇って😇

出産してから体型も変わったし子供できてから
ほとんど夜はやらなくなったしやっぱり女として見られてないんかな!そりゃ他の女に下心あるコメントするよな!
お前(旦那)がいくらノリって言ったって下心なんてないしって言ったって、普通そうゆうことはいちいちコメントしません☺️まじきもい

妻子持ちの男がわざわざ個人的にそーゆうコメントを
してるのがほんと吐き気😇

もう付き合い長いから普段は他の女とちょっとした
やりとりをしてたとしてても嫉妬とかしなくなったけど
今は妊娠中だからか?
めちゃくちゃイライラしてなんか悲しくなって考えてると
涙が出てきそう😇

むかつきすぎて食欲もなくなった😇

22時頃家帰って、旦那は案の定ばァーって文句言ってきて
もちろんあたしに対しての言葉はひとつもなくて
悔しさとか悲しさとかで涙が溢れてきて
それでもそのまま寝ちゃったし本当なんなんだろう

それでも明日のお昼ご飯の準備はしてるあたしって😇もっと大切にしてくれ旦那😇



コメント

deleted user

人様の旦那様に失礼ですが気持ち悪い!って思ってしまいました。すみません🥲

  • まめ

    まめ


    気持ち悪いのは本当のことなんで大丈夫です☺️ありえないですよね☺️

    • 9月23日
チョコ

どう思います?に対してはキモイしかないです😱
他所様の旦那さんにすみません…

私の学生時代の男友達にも、色んな女友達にそんな感じのが居て…
私はその男の子と中高一緒。
その男の子の奥さんは中学だけ一緒で面識はあるんですが💦

ストーリーとかにもいちいち、可愛い❤️とか最高❤️とか…そのままDMで下ネタ話し出したんで私はもう今は切りましたが😭💦

でも自分のストーリーには嫁可愛い❤️とか書いてたんで、もうコイツ病気なんだな😇って女子会では大体みんなのネタになってましたね。

  • まめ

    まめ

    きもいですよね😇旦那的にはまじでノリ!としか思ってないバカなんで、お前だって仲良い男友達に同じようなこと言うだろって
    普通は言わねーよって😇w

    男ってなんでそんなんなんですかねー😅

    • 9月23日
バニラビーンズ

思ったとしても
わざわざコメント送る意味ですよね☺️笑笑
わたしならもうネタにして
旦那に
膨らんだお腹見せつけて
ねえねえ肩出すより
エロくなーい???って
言いつけてやりますね☺️🤍
この中に赤ちゃんいるのわかるよね☺️??って
父親としての自覚しっかり持とうねって言ってやります😂😂

  • まめ

    まめ

    それいいですね😂

    本当わざわざ送るコメントが、1人の旦那として父親として、ないですよね☺️

    • 9月23日
3児のママリン

いや、気持ち悪いです😂😂
下心しか見えない😇😇
そもそもその女の子も
既婚の年上男性からそんなこと
コメントきてきも!ってなってますよきっと😂

  • まめ

    まめ

    きもいですよね☺️
    普通にドン引きしました😇

    • 9月23日
ゆめまま

うちもあります😇後輩ではなくインスタのマイナーモデルとかですが(笑)
気持ち悪っ!と思いながら知らん振りしてますが、後輩は…身近な人だと生々しくて尚更気持ち悪いですよね💦

ご飯の準備偉すぎます🥺!!!
私が同じ立場なら実家に留まります(笑)離婚みてーなことしてんなよってされるようなことしてんだろ?って言い返します😊
お身体大事にしてくださいね🙏

  • まめ

    まめ

    しかもまだ付き合ってた頃の昔にも
    連絡取ってた子で、ただの仲良い後輩らしいんですけど
    その頃はあたしも嫉妬深かった時期なので連絡すんなって言ってたのに同じ子だったから余計むかつきます☺️

    ご心配ありがとうございます😢♡

    • 9月23日
しーさん

あれ?うちの旦那ですかね😅💦笑
うちにも同じようなのがいます🤣

最初は一つ一つ怒って一つ一つに悲しんでたけど
今はもう放置です🤣

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます😚

    ほんと男ってしょうもないですよね🤷🏽‍♀️
    気にしてたらこっちが疲れますもんね🤣あたしも放置できるようになります🤣

    • 10月5日