※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

来月、離婚後はじめて面会交流する予定です。子供は2人、4歳2歳で最近は…

来月、離婚後はじめて面会交流する予定です。

子供は2人、4歳2歳で最近はいつも喧嘩、出かけると2人でバラバラにいなくなるため、スーパーですら1人じゃ連れて行けません…

面会交流、最初は短時間で私抜き、と考えていましたが、普段の2人の様子を知らない元夫に預けて怪我や迷子になると怖いので、私も付き添うしかないかなーと思ってます。(多分子供達もテンションあがって収集つかないかと)

面会交流されているみなさん、いつもご自身も同行しますか?
完全に子供達だけを預けますか?

私は子供たちがもう少し大きくなったら後者で考えてます。

コメント

私は会う時は一緒にです。元旦那とは関係良好なため月に1回、子どもを旦那の実家に2泊3日させてるのでその時はこどもだけです!

• sakura

sakura

ありがとうございます😊

• 9月23日
のんたん2号

小3まで同行すると決めていて同行しています。私は一緒にいたくないですが、娘が危険な目に会わないようにと、娘の気持ちを尊重して同行です。

• sakura

sakura

ありがとうございます!!私も子供の安全第一に行動します!

• 9月24日