※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
産婦人科・小児科

足立病院の出産部屋についての情報を教えてください。特に、共有のシャワーとトイレの使い心地や、B'のユニットバスについて知りたいです。

京都市中京区の足立病院で出産された方♪
そろそろ入院申込の時期なんですが、部屋の希望で迷っております!
A.B.B'.Cそれぞれどんな感じだったかぜひ教えて下さいm(_ _)m最終的には空いてる部屋になるのは承知してますが、一応知っておきたいので。
特に、シャワーとトイレが共有になる場合使い心地どうだったか。
B'のユニットバスはいわゆるビジネスホテルのユニットバスのイメージなのか。
上記気になります。
よろしくお願いします☆

コメント

ゆーりー

cに泊まりましたが全然充分でしたよ(*^_^*)

シャワー、トイレも綺麗でしたし
シャワーは2室ありました!

C以外の人が使うこともないから
基本空いてますし
時間内ならいつでも使えました♪

• YS

YS

ありがとうございます♪
    たしかに、C以外は部屋にシャワーついてますもんね!やっぱりなるべく安く済ませたいってのもあるので、Cを第一希望にしたいと思います(^^)

• 10月4日
ルルロロ

私は数年前に利用したのでAかBか忘れましたがダブルベッドでしたので楽チンでした。
お風呂トイレも綺麗でなんというかみんなホテル?笑
と言っていました。部屋も広くのんびり快適でしたよ。
ただ、出産前に一度Cに泊まりましたがテレビに冷蔵庫、洗面もきちんとあるので次は安く済むし、こちらでいいかなという気がしてます。
もちろん、コインランドリー、冷蔵庫、テレビは無料でした。
シャワートイレは基本、人が居なかったと記憶してます。シャワー室は2つありました。コインランドリーも数台あり一杯になってなかったです。
お子さんに会うの楽しみですね☆院長先生めっちゃ喜んでくださいますよ(*^^*)

• YS

YS

部屋以外にもそれだけ整ってるんですね!部屋の写真しか確認してませんでした…(>_<)
    家がすぐ近くで旦那も泊まらないので、もし最終的にダブルベッドの部屋になったら大の字で寝たいと思います笑
    院長さん陽気な方ですよねー♪この前初めてお会いしました!

• 10月4日