※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぱぱ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで悩んでいます。夜間断乳成功したが、再び授乳を始めました。1歳前に再度断乳を考えています。仕事復帰も控えています。皆さんはどのようにおっぱいをやめましたか?

今8ヶ月の娘を育てています!
7ヶ月の時に夜間の頻繁な授乳に疲れ夜間断乳しました。
3日ぐらいでらなんと朝までぐっすり寝てくれるようになりました😂
が、最近夜泣きが始まり酷いと2時間ぐらい何をしても泣き止まず😳😳😳
せっかく夜間断乳成功したから、、と思いながらもさすがに2時間はキツく😥😥😥
最近また夜間の授乳再開させてしまいました🙇
飲んだあとはすーっとまた寝てくれます😞
2月に1歳になるのでその前の1月ぐらいからまた徐々に断乳を始めようかなと思います😞
4月から私も仕事復帰の為。。。😫
皆さんどんな感じでおっぱいやめましたか?

コメント

pun୨୧

ちょっと事情はちがいますが、私も今断乳を断念しようか悩んでいて…😢断念すると次にやめる時がすごく大変だと聞きますよね…