※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

うん、なんかくたびれた😂原因は自転車7キロの往復、(復路は療育遅れそう…

うん、なんかくたびれた😂原因は自転車7キロの往復、(復路は療育遅れそうで必死に漕いだから)→療育→お迎え→寝かしつけるまで一人、明日は休日だけど一人…

旦那も忙しすぎて先程一泊の仕事行って帰ってきて夜中からまた行って。。あしたも普通に朝からしごとでまた夜中仕事💦狂ってる💥
普段完全ワンオペしてる人すごいね🙌
腰がやられているご老体回復しません。。💥

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

Mみちゃんおつかれー😢❤️
トイレに起きた👴🏿🤣
てか…チャリで7キロすごすぎひん?🤣💦
電動じゃないよな?

旦那さんも忙しそうやし
一人で3人ほんまに大変やな💦
そういえば実家とかは近いの?🏘

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

きーちゃんお疲れさまー😊(変換たいへんだからひらがなでいーかな?笑てかカタカナだときーちゃん?キイエちゃん?🤣)早寝なのにこの時間起きてるってことは尿意か胎動か気持ち悪いかかな?お疲れさま😭
    あっ電動だよ🙌後ろに長男乗せて❣️電動じゃなければそこまで遠くまで行けないな😭
    トラブってて来週あたりはもう昼夜働くらしいからもう3人を一人で覚悟してる😅やんちゃな3人過ぎててんてこ舞いだわ!保育園送迎と風呂がネック🙌

実家は電動チャリで30分くらいかなー💨近い方なんだろうけど、自営だから頼れはしないね💥コロナもあるしねー💥

• 9月23日

あっ、トイレに起きたって書いてあった🤭

• 9月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おはよー❤️
    名前は全然なんでもええでー😎🤟
    あっ!そうそう頻尿すぎて…オムツするかトイレで寝たいレベル🤣🤣🚽

電動か!🤣💦
    たしかに普通のチャリで7キロってすごいもんな😂
    そうなんや😱
    うちもたまにあるけど…トラブルと仕事時間ヤバい🧟💦

早くその期間が終わればいいよな😭

そっか💦
    自営やとなかなか頼られへんもんな😢😢😢
    無理せんことがなかなか無理やけど…体無理しすぎやんといてな😢💦

• 9月23日

じゃあきーちゃんで🙌
    頻尿なるよね😅

そうそう!計14キロは普通の自転車じゃ足小鹿みたいにきっとなっちゃう🦌💥

本当に2週間くらいハードでお互い体力持つか🙌

ありがとう😊程よく力抜いていくー😉

• 9月23日
バニラ🍦

お疲れ様です!

私も子供が療育の時バスを嫌がり往復12キロでアップダウンが激しかったので、しんどいの分かります😭😭帰ったら休む間もなく下の子のお迎え💦

電動とは言え、疲れますよね😭

お疲れさまです❣️ありがとうございます😭5キロ以上の距離はやっぱりきついなと感じました💦そりゃ電車で行っても30分の距離だからそりゃそうだなと💥
    アップダウン電動でもきついですよね😭
    休みたいけど休めないところキツイです😖もう一回のんびりしたら動けないと帰って即、お風呂、ご飯作って食べさせ、片付けとノンストップで行きました🙌
    お土産の信玄餅を深夜に食べ一息ついてまた一つおデブになりましたが🤣

• 9月23日