※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期後半の方、炭水化物のローテーションはお粥以外にそうめん、うどん、オートミール、パンを使っていますか?

離乳食中期後半の前後くらいの方、炭水化物のローテーションどんなかんじですか?

私は月〜金で2回食、合計14回食事ある中でお粥じゃない日は2回くらいです。(そうめん、うどん、オートミール、パンどれか)

みなさんはもっとお粥以外をローテーションしてますか?

コメント

みみ

朝はパンのほうが食べてくれるので結構ストックしてます🍞

そうめんとかうどんは私の気が向いたら…って感じなのでたまーにです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日そうめん1ヶ月ぶりとかに出したら食いつきよくて😂
    お粥でも毎日完食はするのでどの程度入れればいい感じなのかと🤔

• 9月22日
ママリ

うどんorそうめんとパンをそれぞれ3回ぐらい入れてます!

お粥大好きマンなので、献立ミスって朝うどん、夕パンだった時はめっちゃ怒られました😂

うちは小麦の食べられる量を少しずつ増やしていきたかったために麺パン率高めですが、毎食お粥でも全然良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくお粥慣れてるからかずっと大好きです😂
    怒るの可愛いですね😂❤︎
    うちなんて出せばなんでも嫌がらず自らあーんなのでどの頻度でどれがいいのかわからず😭💦
    3回ずつくらいだと14回の食事で9回はお粥以外って感じですか🤔?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、うどんかそうめんなら6回くらいですね!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    結構多めかもです😅
    1週間分ずつ作ってるので、回数少ないともったいないことになるのと、麺パンも好きになってほしいので😆

今の所は全部好きだけどお粥が好きすぎる!って感じです!

• 9月23日