※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週で産まれるためには、お腹いっぱい張ることが効果的でしょうか。ウォーキングもしています。子宮口は1センチで、柔らかく、35週4日に頭が下がってきていると言われています。

37週なったら産まれて欲しいんですけど、お腹いっぱい張るようにしたら産まれやすいんでしょうか🤔
ウォーキングはよくしてます!!
子宮口1センチ、柔らかい、頭降りてきてるを35週4日に言われててちょうど1週間たちました!!

コメント

koro

毎日散歩してました👟
臨月に入ってから横になってても
お腹が張ってることが多くて
しんどいなって思ってたら
37w1dで生まれました👶🏻

その2日前の健診では
内診もNSTもなかったので
どんな状態なのか全く
分からないまま出産でした😂

• ままり

ままり

私も最近お腹の張りおおくて、今日は横になってる状態から立った瞬間にお腹張るって感じの状況だったので期待したいです😂

状態わからないままだったんですね💦
    せめて少しでも前から進んでること期待したいです😭

• 9月22日
はじめてのママリ

私も36wで2センチと言われて、36w4dあたりから毎日1時間ウォーキングしてますが1週間経っちゃいました💦昨日の37w4dの検診で2.5センチと言われましたが、今日も産まれそうにありません😂本陣痛が来たら早いんだろうけど、それまでは焼き肉食べてもオロナミンC飲んでも毎日歩いても 変わらずです😂

• ままり

ままり

2センチ空いててもまだまだなんですね😭
    ベビちゃん居心地がいいんでしょうね🤣
    でもママとしてはしんどいから早く出てきて欲しいですよね💦
    やっぱりジンクスなかなか効かないんですね😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安産体操もしてて、スクワットとかも暇あればしてるんですけどね🤔どれだけ動いても、赤ちゃんが出たくなかったらまだまだなんですかね😅💦私としては毎日、今日かな 今日かなと期待しては朝を迎えてます。笑
    早く産んで体楽になりたいですよね。早く会いたいし💕

• 9月22日
  • ままり

ままり

安産体操もスクワットもしてるの偉いです👏✨
    私も見習わないと!!

私も毎日期待してはまだかぁってなってます😂
    ほんと、早く楽になりたいし、ベビちゃん開いたいですよね🥲

• 9月23日