※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

娘のシャンプーとボディーソープについて相談です。みなさんは何を使っていますか?ボディーソープはスポンジを使っていますか?

シャンプー、ボディーソープについて。
もうすぐ二歳になる娘がいます。
ずっと赤ちゃん用のものを使ってたんですが
そろそろ(大分遅いですが)かえようかなと。。

みなさん、なんのシャンプー、ボディーソープつかってますか?
また、ボディーソープはスポンジなどであらってますか?
うち手のひらで擦るだけなんです😅

コメント

ひーちゃん

ビオレの泡で出るボディーソープ
メリットキッズ?
使ってます(*^^*)

ボディーソープ娘も手で擦るだけです!笑

ママリ

同じくもうすぐ2歳の娘がいます🙂
ボディーソープはビオレで家族みんな一緒、アンパンマンのスポンジで洗ってます🎶シャンプーはキッズ用の泡シャンプーを使ってます✨

我が家もビオレの泡ソープとキッズメリットの組み合わせです😊

ママリ

シャンプーはラッテのリンスインシャンプー
ボディーソープはビオレの泡のやつかラスカルの絵が書いてる無添加のボディーソープ使ってます😄
そして手で洗ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳頃から、シャンプーはメリットの泡で出てるやつkids・そのシリーズのコンディショナーを使っていて、顔やお股は未だにベビーソープ・他の身体は大人と同じでハダカラとか使ってます☺︎

はじめてのママリ

シャンプーはママベビー、トリートメントもママベビー、ボディソープは泡で出るキュレルです!

ぽぽぽぽーん

2歳からLatte?のシャンプーリンスしてます。
ボディソープはメリーズの泡で出るやつを手につけてあらってます。

ママりさん

たくさんお返事ありがとうございました!
やっぱりメリーズビオレが、おおいですね!シャンプーも、メリーズにしようと思います!ありがとうございました!