※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

前駆陣痛があり、陣痛の間隔が広がり痛みも軽減。1人目は入院後の誘発分娩だったため、病院に電話するタイミングが不安。いつ電話すべきかアドバイスを求めています。

8分間隔で陣痛きてたから電話しようと思って、多分今電話したら入院の準備して病院来てくださいって言われるだろうなーって思って洗い物終わらせてから電話しよって思って洗い物してたら陣痛の間隔伸びていっちゃっていま18〜15分ぐらいできてて痛みも弱まっちゃいました😔
今日の朝方から前駆陣痛あって、おしるしもありました!
いつ病院に電話するべきですか?
1人目の時は予定日超過で入院してから誘発分娩だったので病院に電話するタイミングが全く分からなくて💦
アドバイスください!!!

コメント

あーちゃんママ🧸

経産婦さんなので、間隔が同じように10分切ってたらかなと思いますが、もう少し早めでも良さそうですね🥺
弱まっちゃったら寝れそうだったら寝たほうが良いかもですが、、病院は近いですか?

• ゆうか

ゆうか

病院は徒歩でも行ける距離です!寝れる時に寝ちゃった方がいいですかね💦?

• 9月22日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

徒歩圏内であれば間隔が10〜15分以内になってきたら一度連絡して指示を仰いだ方が良いかもしれないですね😊
    寝られるときに寝てください!!
    私は陣痛で一睡も出来ずだったので💦

• 9月22日