※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日美容院に旦那と行く予定があったので子供をうちで義理両親がみてく…

今日美容院に旦那と行く予定があったので子供をうちで義理両親がみてくれるといってうちにきました。
12時からの予約で10時ごろきました。
来る前に連絡あったみたいなんですが、知らず。。途中で知らされました。
子供にご飯あげたり家事したりして私はまだパジャマだし髪もぼさぼさで。。化粧も途中。。
急いでいたので全部やりっぱなしで部屋も少し散らかってるし最悪でした。
俺だってパンツ一丁だしいいじゃんって。。
普通いやじゃないですか?😣

コメント

ママリ

わかりますーーー
私はよくいきなり今から来るってーって旦那に言われ、掃除機もかけてないし部屋も散らかってるしパジャマで髪もボサボサすっぴんで、、、
掃除機かけなきゃ!着替えなきゃ!ってなってたら別に掃除機かけんでもいいやん母さんだし、俺もパジャマだしいいでしょ〜とか言うけど部屋汚かったら掃除してないって思われるのは私だし、、、あなたは自分のお母さんだからいいかもしれないけど( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私が気になっちゃうので全て終わって落ち着いてから来て欲しいです😣
    おかげでいそいで寝室に使わないもの投げ込むので寝室がぐちゃぐちゃになります😩

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    今日も義母だけ来る予定だったのでもうパジャマですっぴん姿見られてるしいいやーって思ってたらみんな引き連れてきて恥ずかしすぎて絶賛リアルタイムで膝掛けにくるまってます( 笑 )

    • 9月22日
ママリ

自分の事なにもやってない状態で来られるのは嫌ですね💦

うちの義母は保険の仕事してて、加入してるのでよく「保険のことで今から行ってもいい?」と急に連絡来ることあります!なのでスッピン部屋着はすでに見られてるので諦めちゃしましたが😅
前日から来るってわかってる時は多少早く起きてある程度服と髪くらいは整えておきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦
    ミルクあげようとしたらもう来るよって。。
    家から5分ぐらいの距離なので気遣ってもう少し待ってとか言って欲しいです😣
    自分のことやろうとしたら哺乳瓶洗っといてとか言うし言われなくてもあとでやるわって感じなんですが😭
    もっと早く起きるべきなんですけどね💦

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    うわ〜5分の距離は気遣ってほしいですね😣💦
    せめて15分程度離れてれば何か一つでも出来るけど…💦

    オススメはしませんが、私は1回義母に言われたことに対して軽くキレた事があって、それから前よりは気遣ってくれるようになりました笑

    • 9月22日