※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷成人病センターでの出産について、必要な持ち物や持参不要なものについて教えてください。オムツやおしり拭きは必要ですか?ドライヤーは持参すべきでしょうか?

倉敷成人病センターで出産された方教えてください🙇‍♀紙コップや飲み物など、病院から指示されていないもので持って行ってよかったものを知りたいです!

ちなみにオムツやおしり拭きなどは持参不要でしょうか?ドライヤーは持参されましたか?

コメント

まーみー

指定されていないものでも持ち込み可能ですよ!
うちは主人が泊まり込んでいたので、冷蔵庫の中は食料でいっぱいでした😂

おむつやお尻拭きは支給されますので不要です!
ドライヤーはうろ覚えですが、持っていったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟すみません、持って行って便利だったものという意味でした!

食料でいっぱい良いですね😂

なるほど、別途有料なのかよく分からなかったので助かります(◍•ᴗ•◍)

• 9月25日
  • まーみー

まーみー

そういうことですね!

大抵ものは揃ってるので、特にこれがなくて不便というものはなかったです😊
    暇だったのでゲームとか本とか持っていけばよかったかな〜くらいですね👍

ポットが置いてあるので、お茶とかは好きなものを持っていくといいかもしれません🤞
    わたしはデカフェのコーヒーを大量に持ち込んでました♪

タオルは多めに持っていくと母乳パット代わりにもなるので便利でした😊

• 9月25日