※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

9月19日と20日に性行為をしましたが、排卵予定日が21日で、その日におりものを確認しました。妊娠の可能性はありますか?

度々、質問しています。また、今回も皆さんのご意見をお聞きしたいです。

9月21日に排卵予定日で、19日(中出しなし)20日(中出しあり)の性行為しましたが、妊娠の確率は少しでも有るでしょうか??
21日夕方におりものっぽいの確認しました。

コメント

s

可能性あるのかな?と思います☺️

  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    コメントありがとうございます。
    もし、排卵日が前後でずれてる可能性も考えて、今日あたり予備で取った方が良いのでしょうか??それとも、今日とっても遅いでしょうか??
    おりもの??確認はしたものの量があまり多くなかったので…

    重々の質問ですみません😢⤵️⤵️

    • 9月22日
  • s

    s

    排卵する時に精子が待機してる状態が良い
    みたいなことを聞いたことがあります☺️

    基礎体温は測っていませんか??

    すでに排卵して高温期に入っていたとしても
    仲良しするのは良いことみたいですよ🌟

    • 9月22日
  • ゆいちゃんmama。

    ゆいちゃんmama。

    今の状態でも期待できますね💓

    基礎体温は、1人目妊活中に計ってましたがストレス半端なくて、やめました。

    • 9月22日
  • s

    s

    可能性あると思います☺️

    上がった下がった、で
    一喜一憂しちゃった
    ストレスになりますよね💦

    • 9月22日