※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

すごーくしょうもないです笑中学生の頃、話したこともない男子グループ…

すごーくしょうもないです笑

中学生の頃、話したこともない男子グループから嫌がらせを受けてました。
学年の一軍男子のサブ?みたいな立場の人で、私自身は一軍男子と放課後遊んだり休日の夜中私の家の近くの公園で話したりと仲良かった方だと思うし、ひとつ先輩の彼氏もいて、友達は多くはないけど凄く仲のいい親友もいて、何気充実した中学校生活だったと思うのですが‥

話したこともないその例の男子2、3人らに、思いっきりボールを当てて笑いながら逃げられたり、朝礼など隣のクラスと横並びになる際運悪く隣になるのですが「おい、ブス」「髪染めてんじゃねぇよ」など明らかに私の悪口を聞こえるように言われたりしてました。
馬鹿にする為か知らないけど、Twitterリクエスト申請してきたり何がしたいのか分からない人らでした。
他には、知らないLINEアカウントから急に「死ね」と送られてきたりって事もありました(学年のLINEグループから追加したのかなと)

ちなみに、好きだから意地悪って感じではないです絶対。
なんで嫌がらせさせられた筋合いがあったんでしょう😭
誰も正解はわからないけど、私には思い当たる節が全くありません。

思い出したら凄く胸糞悪く、凄く傷きます。
この気持ちの収め方、ありますか?また、似たような体験された事ありますか😩

コメント

ママリ

私なら相手の親まで言いに行きます笑
もしくは学校に呼び出すのと
何か気が済む謝罪の仕方や
これから仮に何かしてしまったら○○して頂くなどを一筆親に書かせますね🤣

• ママリ

ママリ

あ、でも昔の話なんですかね?ママリさんが受けた😅

• 9月22日