※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

股関節が硬いと言われ、大きな病院に行くよう勧められた経験を共有してください。

生後1週間検診、1ヶ月検診で股関節が硬いと言われ、そのご様子見でしたが、4ヶ月検診で股関節硬いので大きな病院にいきましょうと言われました。
同じような方で、何事も無かったもしくは、こんな処置をしてどうなった、など分れば教えてください🙇‍♂️

コメント

ぱっちょ

娘2人とも同じように言われ、大きな病院に検査行きました!
特に異常無いので大丈夫と言われました🙆‍♀️
女の子は特に股関節が悪くなりやすいので、念のため診てもらう事も多いようです✨

• ままり

ままり

そうなんですね!安心しました!大きな病院と言われたら、何かあったらどうしようとモヤモヤしてたので、よかったです!先生も、不安だと思うから見ててもらうのがいいよって言ってくれました!よかったです☺️☺️

• 9月22日
  • ぱっちょ

ぱっちょ

お医者さんに大丈夫って言ってもらうと安心ですしね✨お子さん、何も無かったら良いですね😊

• 9月22日