※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

ストロー拒否の子の水分補給に困っています。ミルク以外の水分を取らせていないため、脱水が心配です。どうしたらいいでしょうか?

ストロー拒否の子、どうやって水分補給させてますか?
今離乳食のあとにミルクを飲んでまして、次の離乳食ミルクまでの間の水分補給に困ってます😢
ストロー見せるとプイってして、飲みたくないアピールされます、、
今ミルク以外の水分はとらせていないです。脱水が心配です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もストロー嫌いだったけどスパウトなら飲んでくれましたよ☺️それか哺乳瓶であげちゃうかですかね?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

スパウトってなんですか?
    哺乳瓶もダメでした💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

スパウトはこういうやつです!
ミルクは何で飲んでるんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦違うとこに返信してしまいました(>_<)

• 9月22日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

ミルクは哺乳瓶で飲んでます!ミルクじゃないって分かると飲まなくなります😭
    こんなのがあるんですね!✨
    ありがとうございます😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク以外は受け付けないって感じなのですね😂ミルクじゃないから飲まないのかな?🤔うちの子はお白湯とか麦茶はあまり飲まなかったけど、赤ちゃん用のポカリが好きでした!スプーンとかであげてもダメですかね?

• 9月22日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

スプーンは離乳食を食べるってゆうふうになっていて、スプーンで麦茶をあげたらスプーンに対して嫌悪感をもってほしくなく、なるべくマグで飲ませたいんです😭

• 9月23日