※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家事・料理

洗濯用のジェルボール柔軟剤入りと液体、液体柔軟剤どちらがお得なんで…

洗濯用のジェルボール柔軟剤入りと液体、液体柔軟剤どちらがお得なんですかね?🤔洗濯回数にもよるのかな?🤔液体だと男の人ってかなり入れますよね😱減り早くて😵

コメント

シングルママ

洗濯回数、入れる量、どのくらいの価格の柔軟剤を買うかによって結構違うと思います🙌
液体の洗剤と柔軟剤にすると私は柔軟剤ちょっとこだわっちゃうので高くつきますし減りも早いです😂
個人的には柔軟剤入りボールの方が長く持つ感じがしますが、少量で回したい時などは勿体無いなと思いますが😩

• はじめてママ

はじめてママ

そこですよね😂旦那がたまに朝回してくれるんですが液体だときっちり図って入れるのでおいおい勿体ないわ!思っちゃって😅

• 9月22日
  • シングルママ

シングルママ

匂いの統一とかに拘らないのであれば、旦那さんが回す時用にジェルボール置いといたらどうですか?😂

• 9月22日
  • はじめてママ

はじめてママ

あはは😂それならいいかもですね😂

• 9月22日
amu

毎日洗濯物の量が大体同じで、1回の洗濯ならジェルボールの方がお得かなって思いますが、洗濯物の量が多くて毎日2〜3回に分けて回す人や、毎日量が違うから洗剤の量を変えたいって人なら液体の方が良いと思います🤔

• はじめてママ

はじめてママ

私もそう思ってますが朝たまに旦那が回してくれるとききちんと図るのでそれ勿体ない!って量なんです😂

• 9月22日
  • amu

amu

なるほどー😅
    じゃあ旦那さん用でジェルボール置いといて、はじめてママさんが回す時用で液体隠しとくとかどうですか😂笑

• 9月22日
  • はじめてママ

はじめてママ

あはは😂上の方と同じ考えですね😂笑。笑っちゃいました😂

• 9月22日