※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
雑談・つぶやき

みなさん、今日もお仕事、家事、育児などお疲れ様です😌💓まだまだ、お仕…

みなさん、
今日もお仕事、家事、育児などお疲れ様です😌💓
まだまだ、お仕事や家事が残ってる方、
まだ育児が落ちついててない方
とりあえず、世の中のママさん

今日も、よく頑張りました!!!
偉いぞ、ママ!!!

お仕事や家事で疲れてるのに
子育てまで頑張ってて
本当にすごい!!

パパも家族の為に頑張っててすごいけど
ママはもっともっとすごいよ!!

息詰まってたら、1度大きく深呼吸して
落ち着いてみてね。

もう、嫌だ。
って投げ出したくなっても
いいんだよ?
だってママは頑張ってるんだもん。
ママだって人間だもん。
投げ出したくなるときもあるよね

でもね、ママがいなくなると
子供はもっと寂しくなるから
落ち着いたら優しく優しく
抱きしめてあげてね。

いっぱいいっぱい大好きって伝えてあげてね。




普段、お疲れ様、頑張ったね、など
言われることがないので
ママ同士励まし合いながら頑張りましょう(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)🙌

まだまだ新米ママで未熟な私ですが、
少しでもママさんたちが元気がなればいいなーっと
思ってつぶやきました😆❣️




コメント

kozue

元気でました!!😂
泣きそうになりました。
今日は夕方から頭痛がして痛すぎて気持ち悪くなりそれでも育児をしないといけないし、でどうしようかとおもいました。
今は実家にいるので母に助けてもらいましたが、母に注意されました。一人じゃないんやから、あかちゃんはママが風邪ひいてまいが、頭痛で苦しくてもあかちゃんはいつもとおなじ。
母乳どうこうじゃなくて悩む前に薬、飲みなさいと😣
たしかに、とおもい反省しました。

話は変わってそんなmai♥maiさんも毎日、お疲れ様です!!